人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジして………?!!?

オリックス幻の三重殺…森脇監督、ボール投げつけ猛抗議も覆らず

サンケイスポーツ 7月10日(木)20時1分配信

 (パ・リーグ、ソフトバンク-オリックス、11回戦、10日、ヤフオクドーム)オリックス・森脇浩司監督(53)が微妙な判定に怒りを爆発させた。

 1-1と同点の四回無死満塁のピンチの場面だった。明石の強烈な打球を一塁・T-岡田が捕球。ライナーをノーバウンドで捕球したかに見えたが、判定は一ゴロ。一塁を踏んでホームへと返球したが、三走の生還を許した。一直だったら三重殺で切り抜けていただけに、指揮官は迷わずベンチを飛び出した。4人の審判を集めて協議している途中、手にしていたボールを後ろに放り投げて激高。抗議を続けたが、判定は覆らなかった。
にほんブログ村 野球ブログへ
クリック お願いします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この… プレー!

H A W K S F A N と… しては…… ワンバウンド !… … で…… 嬉しい………… ?

YouTube で…… 観たけどさぁ ~ ~ ~ 〈 塁審 〉は 「「 背後 」」に…… 居て! ?

判る?……… ……………?

満塁だし……………!〈 審判 〉は…… 何処を…… 見てる!?( 観てない! )

結果的に…「 判定 」は …………… 覆らない!!!!

前半戦の【 首位攻防 】と… 言う事だけでなく…

ワン プレー は…… どの チームにも 同じなんだからね???

HAWKS は…… …………… 「 敗けました 」!

最終回の… 追い上げ虚しく…… …

賛否両論!だろうけど …………

私は〔 チャレンジ 〕導入に「「「 賛成 」」」である!

America は 総ての試合が……「 一箇所 」に……集められて 「 判定 ( ミル )」

だから…… 時間が かかるけどね!!!

この チャレンジ・システム に関しては 何回も 投稿してますから……

興味のある方は 「 check 」してますよね ……………………… ?????

一試合の贔屓チームに……「 有利 」な 「「 判定 」」は……『 不利 』な「「「 判定 」」」になる!

今日の試合で… ……………… 観られるかもね???

あれが「 トリプル 」だったら……試合には…「「「「 勝った 」」」」!!!!かもね ?

野球 FANの… 方は… 是非!「 コメント 」残して下さい…… m(_ _)m ませんか ?か…???






地方球場でビデオ判定なし…小川監督「矛盾している」むなしい猛抗議


 巨人のロペスが放った大飛球をめぐり、ヤクルトの小川監督が猛抗議した。七回に、左翼ポール上を高々と越える打球が本塁打と判定されたが、指揮官はファウルを主張し、ベンチを飛び出した。

 ただ、ビデオ判定は12球団の本拠地と一部球場でしか行われない。真鍋審判員は「地方球場ではないと決まっている。(審判)4人の総意で本塁打だった」と説明。小川監督は「ルールだから仕方ないけど、地方球場だからないのは矛盾している」と不満げに話した。(いわき)


この「 ルール 」も…… 可笑しいからね…………!?

メジャーは ビジターは…… 対戦チームの「 H O M E 」球場!だけ!!!

日本みたいになっていない!


by tomoyoshikatsu | 2014-07-11 07:35 | BASE BALL