人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹・兎………… VICTORY

ダメでシュほうぉ 〜 …… 使うの……?? ホンナコツ……腹たつ奴だ………… !?!?!?!
にほんブログ村 野球ブログへ
クリック お願いします!


菅野 VS 菊池
 巨人スタメン
1(左)中井、2(二)片岡、3(遊)坂本、4(指)セペダ、5(三)村田、
6(右)亀井、7(中)長野、8(捕)阿部、9(一)ロペス、(投)菅野

 西武スタメン
1(中)秋山、2(三)渡辺、3(左)栗山、4(指)中村、5(一)メヒア、
6(右)木村、7(二)脇谷、8(捕)炭谷、9(遊)金子侑、(投)菊池

セペダ…… 外さんと……? ? なんばしょっと? DH …… バッテンねェ……
普通……外すよね………… ホンナコツ……腹立つ…なぁ~ 〜なぁ~ ~ ~ 〜君!
慎之助の……降格は…納得… コバちゃんでも……良いんだろうけどね……!

今日のみどころ…… 菅野 VS 脇谷…… 菊池 VS 菊池 & 他の 投手!

初回は……両チーム……「 あっさり 」終わった…… しかし……
…… セペダ……第一打席…… 四球の坂本を 置いて…… 初球を 遊ゴロ!

2 裏 村田… H 中前 亀井 ⇒ 犠打 二 out 長野 ⇒ 二飛 阿部 ⇒ 捕飛

3 表 金子 H 盗塁 渡辺 ⇒ 四球 (2 out 3・1塁 )栗山 ⇒ 投ゴロ

❇ 川口コーチの話……内海は…長引きそうですね……!
今村・小山・沢村……って……言いましたよね?!

5 表 脇谷・金子… で先制…… (ーー;)渡辺も……H 栗山 二ゴロ
L 2ー 0 G

裏 亀井 H 長野 中飛 阿部 四球 ロペス 3ランHR!打った瞬間……《 ハイッタ !叫びました……》( 江川の……感 当りました ネ )中井 二飛 片岡 右 2BH
坂本 四球……問題の! セペダ 右飛 難しいコースをうちにいく(ーー;)
セペダには 焦りも……でてきましたね…… ロペスの……一発で ! L 2 ー 3G

6 表 中村 一飛 メヒア 四球

この先は………… わかりません…………

【 大人の事情 】で…………

結果的に………… HAWKS & GIANTS 勝ちました…………

腹の………… オーダーは …………やっぱぁ~ ~ ハラタツヨネ………… ?????
勝った!カラ………… 良いじゃないは………… ダメですよ!
贔屓だから………… 可笑しなところは………… 『 可笑しい 』って……言わないと
深夜だから Night…… 今日は…………「セペダ 」外せよね! たつ…………!

Good Night……

by tomoyoshikatsu | 2014-06-07 01:55 | BASE BALL