人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 Olympic Paralympics


ほぼ………2年後となりましたね〜

今現在の 「 候補者 」は …………

陸上短距離( 男子 4×100 )男子体操の 総合!種目別!個人総合!( 白井君ほか )

水泳!野球??? 柔道!

女子体操!( 種目別 床 )水泳( 池江璃花子 他 )

ソフトボール!柔道!

………………………………………

「 マラソン 」コースは アレで 決まりなんでしょうかね???

暑さ対策も必要ですが

選考レース開催を はやく決定させて欲しいですよね

選考レース参加資格!は 次々とあがってますけどね!!!



まだまだ……… 変更すべき 面!が 多すぎますよね〜〜

学生にしろ ………… 社会人にしろ…………

2週間ほど「 休暇 」を取って、、、、

宿泊は……… 自腹………!!!

1日の活動時間も長い!!!


大手企業の バックアップと カンパ!を募っても まだ 目標に達してないようですね…………



【 民泊 】問題は 問題山積みですし

Hotel は 国際基準の バリアフリー対応に追われてるでしょうしね!!!

暑さ対策も…………



暑さ対策!!!





( ゚д゚)「 入場料 」……… 30万円( ゚д゚)…………?!?!


考え方……… ですよね〜〜???

毎回( 四年毎に )東京開催!なら……… 見向きもしないでしょうね

多くの 人々は……………

しかし、、、、「 生きてる内に 」観れる!………

50歳……… 以上の 人達には 〈 見納め 〉と なるでしょうからね…………

東京 ⇒ フランス ⇒ ロスアンゼルス、、、でしたよね???

2028年迄は 決定済みですねぇ〜………

2032年………… 平壌 五輪???が 予想される……………

………………………………………………

この先の キム政権次第ですけどね!!!


ココが無理なら 南半球「 New Zealand 」!!!!

アフリカ大陸で 【 比較的 温暖 】な 国!!!!

南米大陸( 中南米 )Mexico、、、、、

東 ヨーロッパの 何処か…… 未開催!!!!

と…………… 点在させると

2050年 以降に 再び 日本開催も あり得ない!とはいえませんよね〜〜………………


私は 既に いませんけどね!!!




ジャンボ宝クジ!に当たらない限り

会場観戦は ありません


ラグビー ワールドカップ ( 釜石 )チケットも 買ってません

海外勢の試合ですから…………………………!!!

by tomoyoshikatsu | 2018-06-13 05:37 | SPORTS