人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷 …………… 開幕はDM???

大谷 …………… 開幕はDM???_f0300216_04425619.jpeg




此方も 開幕間近ですね…………

ここに来て「 ケガ 」すると、、、、、

せっかく掴みかけた「 ポジション 」を 奪われます

しかし

「 チョットした 」は 休めば済むことかもしれないけどね

NPBの 順位予想は 適当に?!!してますけど

MLBは ……… 難しいですから

アメリカンリーグ!!! ナショナルリーグ!!!

の 西地区、中地区、東地区 と ありますからね

各地区 5チーム!!!の 優勝を当てるのは・・・・・

やってみますか?????

土曜日早朝から 観てました


全くもって アキませんねぇ〜

75……球 予定と言ってましたけど

50球で 降板しました

マウンドに立つ 姿は 普通になってました

そもそも 私は 二刀流反対派!!!

私は「 打者・大谷翔平 」ですからね

!!!!!



((((;゚Д゚)))))))「 桁 」の 違いに………((((;゚Д゚)))))))

年俸換算で 最高額は

ダレ!!!で 何十億円になるでしょうか


by tomoyoshikatsu | 2018-03-17 20:42 | MLB