人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLB………大谷?! ICHIRO 古巣復帰?

MLB………大谷?! ICHIRO 古巣復帰?_f0300216_18153376.jpeg






2週間ほどで 開幕するのですけどね…………

外国人は「 リップサービス 」を いつでも口にしますからねェ〜 ~ ~

しかし「 戦う相手 」は メディアを利用して

揺さぶりますからね、、、、!!????

大谷の 今季の成績を 予測するのは

6月下旬には………… 大方の予想は できるのではないでしょうかね




プホルプ……… このひとが「 ファースト 」を守れるのか???

大谷・DH!となれば 〈 ソコ 〉しか 残ってません

『 二刀流 』を させるのですから

外野守備なんて とんでもないです…………

MLB球場は

フェンスの高さが チグハグです…………

なので………… グランドも イビツです…………

場所によっては 猛暑感の DAY CAME !

四月末迄は 冬日の night game も、、、、


????????????

私は 「 ダルビッシュ 」が 気になりますよ




投手よりも???

昨年も 観ましたよ、、、、、、、、、

ヒットにはならなかっと思いますけどね

解説者も 驚いてましたよ

MLB………大谷?! ICHIRO 古巣復帰?_f0300216_13152550.jpeg


この!ストーリー …… 昨年書き込んでますよね〜〜 ?

バットを置くのは「 Seattle 」、、、、、

はなむけにもなります


フル出場は 無理でしょうけど

若手に見本となる

取り組み方を 魅せることは 可能ですからね

メディアは

大谷との対決を 騒いでますよね〜〜 ???

American League の 「 西地区 」ですから

代打で出場することも あり得ますし

スタメンもある!!!




↓ オープン戦 ↓



by tomoyoshikatsu | 2018-03-07 00:14 | MLB