人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴覚障害者は……………知的障がい者は?

聴覚障害者は……………知的障がい者は?_f0300216_15035222.jpeg

ココへ

此方を

コチラを

「 平昌 オリンピック・パラリンピック 」開幕間近ですねぇ〜 ………

Olympic Games は 「 健全な 精神 肉体 」を 持っていて
〈 予選 〉を通過すれば良い???ですよねェ〜

しかしながら!!!

「 精神・肉体 」、、、を 犠牲にしている

athlete が 洋の東西を問わず!!!

多過ぎますよねぇ〜…………???

しかし

パラでは ・・・聞きませんよね?

「 服用 」の 面では………?

athlete の 中には doping に掛からない 常用薬を摂る必要がある人もいると 思いませんか?!?!

「 デフリンピック 」は ご存知でしたか ???

学生の時「 障がい者スポーツ大会 」に

「 養護学校 」から出場していました!

勿論『 ろう学校 』も 同じでした!!!

……… デッ!三重国体の後の「 障がい者 大会」に
ろう学校・4人!養護学校・2人!成人・6人

12人で 21個の メダルを獲れました、、、


私は「 パラリンピック 」に 聴覚の人が 含まれないのか???
知りませんでした・・・・・





by tomoyoshikatsu | 2018-01-14 07:03 | SPORTS