人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 戌年 】、、、、









ただいま・・・ 日テレを観ています、、、!!!

就職した S・52年……から、、、、

ほとんど 欠かす事なく観てます

昔はよく・・・ この後の!!!!!

「 高校サッカー 」と 観てました

午後 3時…過ぎまでね!!!

島原商業、、、国見高校、、、

長崎は 強かった!!!

小嶺忠敏監督に 『 シゴかれて 』強くなっていきました

国見町は、、、、サッカーの町!!!

小学生は「 中学生 」

中学生は〔 高校生 〕相手にしてました( 練習で、、、 )

底辺が強いので

regular 争いも激しくなります




箱根も「 地元高校 」中心に応援してましたよ

諫早高校!鎮西高校!長崎市内の 、、、!から

数人が エントリーしてましたからね

by tomoyoshikatsu | 2018-01-02 18:05 | 呟き