人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日・ 韓は ……………!?!? 半島情勢、、、、

日・ 韓は ……………!?!? 半島情勢、、、、_f0300216_10410697.jpeg






我が国の【 核保有 】は 認めてはならない!!!

しかしながら・・・・・・・・

『 憲法改正 』の 国民投票の結果、、、、、、次第で

我が国も 核保有を望む国民が納得する事になりかねない?!?!?

TRUMP が 「 自国防衛 」の為に

核保有( 武装 )を認めたなら……………?

膠着状態?を打開するために?!!

本土到達を確信したら( 着弾確率 )「 開戦 」回避の為には

北の「 のぞみ 」を ある程度!譲歩しかねない

その辺まで「 日本政府 」とは 一致!!!

していると……… 思いませんか?????

「 核保有論者 」にとっては 願っても無いチャンスがある、、、、、

ですけどね、、、、、、、

そうなると

Rossiya & China が 抗議をしてくるのは みえてますよね〜〜

KOREA!と JAPAN!が 保有すれば

中露両国には 今まで以上に 警戒を要することになる

国土の広い両国である

「 目の届きにくい 」少数派民族との 紛争!内戦?!に 日韓両国とアメリカも 介入しかねない???

勿論、最悪には 至らない程度にね!

、、、、、、、、、、



おまけです・・・・・・

アメリカの為に、、、心して IN!!!???
日・ 韓は ……………!?!? 半島情勢、、、、_f0300216_12002704.jpeg



どう………なってるんですかね?

「 誹謗 中傷 」してくる 輩が 出てくるのは

どんな事にも ちょっかいをだす 「 目立ちたがり屋 」なんですけどね、、、、

Blogに 投稿することも 「 ある意味 」ソレですけどね、、、

「 保育園 」「 学校 」への 落下物は

【 米軍 】の モノ!なんですから……………(未確定?!?! )

米軍が否定するのであれば

究明に 加わる事を提唱して

捜査すべきだと 思いますけどね

「 ポチ……… ポチは どう………思うのかい?」


by tomoyoshikatsu | 2017-12-17 17:39 | 平和