人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人的補償、、、、、、



『 FA宣言 』……… と なれば 【 移籍 】の方に 傾いてますよね

高卒で………… 26~28…… で 権利を獲得するのかな

6~9年の 時間を要することになります

30歳を 越えた選手を 獲得するのは《 目先の補強 》ですよね

獲られた方は

〔 若手 〕を 指名してきます( 最近の傾向、、、 )

GIANTS を 見てみると、、、、( 最近の、、、 )

村田以外、、、、、、

大竹!片岡!の 2人は 60…点!!!

山口俊は 移籍1年目は、、、 評価に値しない ゼロ!

宣言をした年!迄の 成績と その後を 比較しても 一目瞭然です…………

あくまでも「 巨人 」の 事ですからね

野上の 人的補償は 誰を盗られるのか?????




それでも ・・・・・ やっぱり!!!!!

金萬体質が 変わる事はない

来年は………………… 誰が宣言するんでしょうね




この人の「 解説 」コメントを 観ませんし、聴きません、、、、、

TBSの 朝番を 見る事は 90%ありません


私は 以前も投稿してますように

ICHIROH の 『 NPB 』復帰は してほしくない!としてます

チョット!!!不調!不振に 陥入れば

馬鹿なmass media が 、、、、、、、

あぁでもない、、、、こうでもない!!!!!

解説陣も( 局に合わせた )話をせざるをえない

ソレが出来なければ 「 仕事 」を奪われる

何処かのチームの「 コーチ復帰 」を待つ事になる


ICHIROH は このまま MLBとの 契約が無ければ

そのまま、、、ユニフォムを 脱ぐのが 一番良いと思いますよ

【 コーチ 】を経て 『 監督 』、、、、、良いと思いませんか?

日本に帰って来れば

《 監督 》依頼が殺到するでしょうね

あなたなら!どちらを選びますか???


by tomoyoshikatsu | 2017-12-11 15:00 | BASE BALL