人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌 全摘……… 難病、、、、、

乳癌 全摘……… 難病、、、、、_f0300216_19275579.jpeg








この方は( 佐藤さん )「 脊髄性筋萎縮症 」

その名の通り 筋肉が萎縮して行く ……… 進行するのです

以前 FC岐阜 社長 恩田さんは 「 筋萎縮性側索硬化症 」以前説明してますけど

一言で言うならば、、、「 進行性 」です……………

治療法はない!!!!( 完治がない )

進行を遅らせるための 治療をしていくことになる

一方「 癌 」は 初期発見で 治せることもある( 医者ではないので )

5年…… 生存率!!!聴きますよね!?!?

Stage ……… の 下で( 1………2………で! )発見してもらうには

「 定期検診 」を受けることですね、、、、

今も、、、

『 治療 』しながら テレビ・ラジオ 等で 仕事をしている人 いますよね?

coming-out、、、、カミングアウト してますよ!!!

私の母は………52……で 去りました( 胃癌でした )

違和感を感じて…………

………… その前に!!!!!

が、 大切なんですよ



by tomoyoshikatsu | 2017-12-11 05:19 | 呟き