人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大谷争奪戦・・・・Part・2! プロテクト

大谷争奪戦・・・・Part・2! プロテクト_f0300216_02264731.jpeg

↓ 時系列に沿って 貼り付けてます ↓


面談可・・・・・・・

レンジャーズ、マリナーズ、エンゼルス

カブス、ジャイアンツ、パドレス、ドジャース

この中に、、、、、、、

ヤンキース、レッドソックス、タイガース

マーリンズ、フィリーズ、、、、、、、、、

等、、、「 不明 」も 含めて『 23球団 』が 消えている、、、、、、

大谷( 以下・彼 )の 「 意思通り! 」なのか

それとも 代理人の手腕なのか?????

「 譲渡金・23億円 」は変わらないのだから

契約金の方ですよね、、、、( 大まかな )

打者・大谷!と 投手・大谷!と 比率、、、、

先日も載せましたけど

「 二刀流 」と 騒ぐのは 好きではないのです………… 私はね!

162試合を HOME・81 VISITOR・81
「 引き分け 」は ありません!

HOME以外では「 ブーイング booing ⤵︎ 」を あびる事になる
それは、《 カレ! 》に とっては 名誉な事である、、、、

あびる中で 数字を残せば、、、、

【 スタンディングオベーション 】で 迎えられる事になる

ICHIRO!!!!!の ようにね………………




ポージー ……… MLBを代表する「 捕手 」です…………

【 コリジョンルール 】の 運用に繋がる rough play を くらって 一年 マクスを冠れませんでした!!!???




はたして

その日はくるのか

女神が微笑むのか

死神に好かれるのか

年末年始の休みは 無いのである


私も すませましたよ、、、

願えばかなう?????



西武の狙いは 「 投手 」でしょうね・・・・・

と………… 想定して……………

残したいのは

菅野!田口!吉川( 働いてませんけど )!

中川!今村!は 来季に期待して、、、、

宮國!高木勇人!も ロングリリーフ 先発予備軍、、、、、

澤村 は カミネロが 潰れたときに 必要ですね

内海!杉内!は、、、southpaw ですから
年齢的にも 来季が ラストシーズン!?!??

山口俊が 問題なんですよね〜〜

なにせ「 傷害事件 」を おこしました、、、

大相撲の 「 日馬富士 」は 『 引退 』しました

この事件が 表面化!しなかったら 日馬富士の引退はありませんよね

と、、、なれば「 山口俊 」も 「「 罰金刑 」」で 済ませる事は 可能でした

しかしながら…………

年齢的にも まだ 働けますよね?

私は

「 とってもいいよ、」の 意をこめて

プロテクトを 外されると 思いますね、、、


その他の MLB関係も、、、、



カージナルス!!!、、、、、

田中 ヤンキース!岩隈 マリナーズ( マイナー契約ですけどね 五月までに カムバック )

前田 ドジャース!ダルビッシュ( 所属未定 )

の 日本人投手との「 投げ合い 」楽しみですね

by tomoyoshikatsu | 2017-12-06 15:26 | MLB