人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍 政治でいいわけない

安倍  政治でいいわけない_f0300216_06430802.jpeg

安倍  政治でいいわけない_f0300216_06460545.jpeg


ただいまの時刻・・・ 金曜日の06:30を 回っています!!!

つまり「 プレミアム フライデー 」です!!!

来月は「 12月29日 」が この日になりますから

今年最後の「 プレミアム 」でしたね???

湯意義な時間?!?!楽しめましたか???

巷では 忘年会!が アチこちで 飲っていても 良いのですけどね

「 そこ 」までは いきませんよね?
経済の「 底 」からは 脱出していても

バブル期が 懐かしく思うのです………… 想うのです…………

あのレベルには 程遠い

アベノミクス

プレミアムフライデー

税金の無駄

と、、、、 思いませんか???

月末の金曜日は 騒いで!!!?

他の日は「 長時間残業 」、、、、、

を 助長( 増長 )する 滑稽な タワゴト

潰しましょうよ

不幸が、、、、、招じる前に( 生じる )



高学歴の タレントが MCをつとめる番組 少なくないですよね???

「 アイドル グループ 」にも 学業とタレントを 両立できる???少なく無い、、、、

その反面

準夜勤( RADIO )では 低俗な話を延々としている
( プロフィールには・…・…大生? )

それも、「 選挙期間中 」にである!!!

勿論、MC2人も 「 大卒 コンビ 」

制約はあるにしろ、、、、、
少しくらいは、、、、ーーー
語れないんですかね??????

東大卒の女優、、、、、さん!

??大卒、、、、女優 & ピカニスト!

追求しないでね

こんな 女性( ひと )に コメントをしてほしいと想うのです…………

「 GLOBAL 」!!!


『 政権御用達 』は、、、アソコ!!!

会長交代で 少しはマシになった???

中間より・・・・な サムライ???

自然遺産の、、、、マウント!!!!

ケイゾクは、、、、休めない!!!!!!

「 国家権力 」を 盾に やりたい放題は いいですよねぇ???

度がすぎると いえませんからね!!!

会長交代で「 映る人達 」が イキイキしている!と 観るのは 私だけですかな?
RADIO は 毎日聴いてますよ、、、、「 バカ CM 」を 避けたいのでね!!!

あとは・・・・・ どうでもいいですね!

by tomoyoshikatsu | 2017-11-25 20:30 | 政治