人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線アレルギー球児、、、「 プロ野球 」へ

紫外線アレルギー球児、、、「 プロ野球 」へ_f0300216_18284113.jpeg





義肢製作所 に 勤務してましたから

「 整形外科 」にも 他の「 傷病 」も 持っている人が 診えます

アレルギーがある人は その旨伝えてくれます( 採型前に )

造る 装具の事を 説明しながら

ある程度の事を 聞いておきます

勿論「 守秘義務 」は 守りますよ


私の知り合いも

30半ばで「 似たような 症状 」で 入院してました

半年程

そのご実家に戻り 仕事をしていました

陽の差し込まない 奥の部屋で

扇風機の風が吹く、、、、窓も開けていました


何も知らない 子供が 遊びたいのですけど

外遊びは 母親( 奥さん )でしたけどね


突然、、、外へ出られなくなった 父親を前に 何度も泣いたそうです…………

釣りが好きだった 父と子!!!!

夕陽が沈んでから

家の前の 防波堤で釣りを楽しんだようです

この後は( 30分のち )大谷くんのを公開します予約投稿ですので あしからず!!!
by tomoyoshikatsu | 2017-11-23 16:30 | BASE BALL