人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 教育無償化 」、、、納得しましたか ???

「 教育無償化 」、、、納得しましたか ???_f0300216_16060701.jpeg

月曜日、火曜日の 「 所信表明 」聴かれました???

それとも

見てましたか・・・・・?????

残念ながら わたしは、、、、、、、、、

聴いてませんし・・・・ みてもいません!!!

所詮問題すり替え 大臣???

野党にも「 よいしょよいしょ 」が 湧いてますからね?( 沸いてる?! )

「 教育無償化 」、、、納得しましたか ???_f0300216_16131818.jpeg

「 教育無償化 」、、、納得しましたか ???_f0300216_16133022.jpeg

このような事は わかってますよね ???

教育の無償化をおこなって

『 立派な 兵士 』に 育てさせる

それは「 兵役義務 」につながる




あの時、、、、、

安倍総理が 「 約束 」してくれたから

私達夫婦は………2…………3人目を つくることができた!!!

総理の為に!!!!

「 はたらくのよ、、、、、 」と 両親にいわせたいのでしょうか???

そこには【 良心 】は 存在しない

今日の締めは

「 4人 」の 子供を産めば!!!

【 表彰 】!!!だ、そうですよ???

ナントウ( いいえ サントウ ですからね )云う事を いわれるのですか???

ゾウリが 起こりますよぉ〜?( 怒るんですよね!)




by tomoyoshikatsu | 2017-11-24 03:15 | 政治