人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPB 「 最優秀選手 」と 〈 新人王 〉& MLB……



パ・リーグ MVP は

SOFT BANK サファテ 以外 誰もいませんよね???

日本プロ野球 最多セーブ記録 更新( レギュラーシーズン )

ポストシーズン の 投球、、、、、、

来季も・・・・

観せてほしい、、、魅せてほしい、、、、

と 願う 鷹ファンです、、、、

以下 「 新人王 」、、、、

西武 と 中日の 「 遊撃手 」が獲得してますね

二人とも 良い選手ですよね!!!

来季以降も 観ていたい プレーヤーですよ





MLBは、寛容ですよね???

日本では 認められた 選手獲得の為に

エース投手を 「 放出 」して 資金調達

それを獲得資金に回す

コレは、、、

「 ドラフト会議 」前に!!!!!!

菅野 を 金銭トレード、、、

得た金銭で「 清宮 」獲得を目指す( ドラフト)

しないですもんね!?!?!?!

GIANTS、、、

村田を 自由契約!にしたのは
「 コレ 」を リメイク?!!してますよね

年齢的にMLBは 無理ですから
国内からの「 offer 」を待ってますよね???
どこも 手を挙げなかったら

巨人が 契約してあげる!
それも「 格安 」( 表向きですよ )
もっと・・・・・・・・・ な、面が出てきそうな気がしますよ

昨日!今朝、、、真っ白になってます
醜い駆け引きは
ミットもないけど!!!???
野球選手には、、、、
グローブ( バル )な 感覚が必要ですね???



by tomoyoshikatsu | 2017-11-21 07:05 | BASE BALL