Frank Sinatra .My Way

Frank Sinatra .My Way ← 映像が観れない時に




11月も 半ばを過ぎましたね〜〜

会社勤めしている頃は

この時期には「 忘年会 」が 毎週のように ありました、、、、

職場の男性陣( ノンベェ〜 〜 20名 )
「 幹事 」は クジ引き!で 決めてました

一度したら 回ってくるのに 数年かかります
私は・・・3年目???四年目!?!?で 回っていました( 引き当てました??? ガッツポーズは しませんでしたよ )

その頃のメンバーは 12~3人、、、、
給料から 1,000円の積み立て、、、、
全員から徴収して「 通帳 」へ、、、、、
【 自転車に乗る 】コト等 しませんでしたよ

一次会、、、一人 ⇒ 6~8,000円 ❌ 参加人数、、、、
私は 行きつけのお店から 2名 コンパニオン として よびました、、、

2時間・5,000×2( 積立金から )

二次会は、、、コンパニオン( よんだ )の お店、、、

3,000~4,000の会費
カラオケ!BEER は 自腹
で 90分………飲み放題!!!!!

( 私の分は 無し!つまり 支払ってません )
二時間拝借した 彼女達にも
宴会参加中も 出勤扱いにさせてもらいました!

( 点数稼ぎではありませんよ )


My Wey・・・直属の上司の【 十八番 】
仕事納め迄に 10回 くらい聴きました、、、
聴かされた!!!の方がいいですね

カセットから ディスクに 変わりつつある頃のことです
ディスクに なっていたかも?????

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/28614051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-11-20 14:11 | 歌・唄・詩 | Trackback | Comments(0)