人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 ぼくは 投票に行かなかった!」そして………

「 ぼくは 投票に行かなかった!」そして………_f0300216_06571525.jpeg



今回の 投票率は( も!!!! )低すぎましたね !!!!!

536/1,000!!!

「 白票 」〈 無効票 〉

・・・・・・・・・・・・・・

464人は??????

いずれにしろ………………

「 無言の抗議 」も 認められてはいる???

【 民主主義 】国家である??????

弱者を踏み台にしてみませんか・・・・

そう……… すれば、良い議員になれますよ、、、

高齢者に負担をかけ( 増額 )

母子家庭( 父子家庭 )を 払いのけ

障がい者は 殺されて( 虐待 )とうぜん!!!

一番の働き世代の 賃金は 据え置き!!!!!



お友達の為なら

国民を差し出すことも厭わない
( 自衛隊員 )

閣僚の
無知無能 魑魅魍魎 SCANDAL HYSTERIE

御本人と 御家族は……… 何しても 良いのです…………

それで!!! 良いのです、、、我国は

『 憲法 』が 認めている

全ての国民は 平等である!と、、、、


ならば

誰 構わず 罵倒しましょう!!!

国家権力に 楯突いてもかまわない!!!

ゼニを渡せば mass media は 操れる!!!

仲良しGroup で 気にくわない輩を
陥れる
「 共謀罪 」に ふれていると…………!!!

無能政治家の「 隠し金庫 」を ❌ ❌ ❌ ごと 奪い盗る!!!

勿論、公表させません!( 出来ないようにします! )

!! ???

「 ぼくは 投票に行かなかった!」そして………_f0300216_10343836.jpeg
速攻で、、、、、復党!!!!

「 入党 」と 云うべきでしょうけどね ・・・・・・
他党 に とられる前に 捕獲した???

それとも、「 離党 」時に………《 密約書 》を 交わしていた???

仮におちても、、、「 参院選 」で 立憲が 推薦・公認 を出せば良い、、、、

片方では「 セクハラ?!?! 」

あのおばさんは !!!!!!

落選の オ!ジ!サ!ン!!は 引退???

2年後は???????



by tomoyoshikatsu | 2017-10-29 14:55 | 政治