人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべの、さん………… けい が、、、?!?!

あべの、さん………… けい  が、、、?!?!_f0300216_05143570.jpeg






まずは………… どうするかな・・・・・????

・・・・・・ MASS MEDA 、、、、、、、

最近は 「 時代劇 」を まったく見ません!!!

昔は見てましたよ!親父達と( 帰省中のみ )

藩の 家老!代官!と 庄屋、問屋、が 結託している………… シーンありましたよね!!!

領民の「 一升枡 」よりも 庄屋、問屋の「 枡 」が 大きくつくってある・・・・


その悪行を・・・・・・

将軍様!!!!

に、代わって・・・・・ 懲らしめる、、、、


藩主もひれ伏す!

代官、、、家老、、、此奴らを

【 成敗 】する、、、、、、


HERO、、、ヒーロー、、、正義のミカタ!

いつごろになるのかな

はやく現れてくれよね〜〜

by tomoyoshikatsu | 2017-10-29 20:48 | 呟き