人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキースの 巻き返しはどうなるのか???

ヤンキースの 巻き返しはどうなるのか???_f0300216_13554182.jpeg

連敗で……HOME GAMEとなった Yankees!!!

今日勝っておかないと…………

田中は……… 明日のはずですからね、、、、、、

ドジャース も、、、、は! 連勝してます

明日が、、、 ダルビッシュ!!!と 、、、、、

ヤンキースの 巻き返しはどうなるのか???_f0300216_17220504.jpeg
↑ MLBの ですからね ↑


昨夜…… 阪神 Vs CeNAは 雨天中止!

今日に延長になってます

「 泥試合 」を 2日も続けるわけにはいきませんね!!!

上の写真( ネットより )MLBの 内野全体を覆いつくす シート

ダイヤモンドに かぶせます

雨がやむまで

ひたすらまちます


1時間以上でも 待って

整備して

再開します

Night game の終了は 翌日になる事も あるんですよ!

日程によっては

そのまま……… その日の 試合会場へ向かう

東西海岸線の 都市だと、、、、、

眠ることなく( ユックリと、、、 )

ストレッチして…………


試合開始です

DayGame…… だったら 、、、、
大変な事になりかねない!!!!!

泥仕合の( 試合 )から 一日置いて 第3戦
ヤンキースの 巻き返しはどうなるのか???_f0300216_03525338.jpeg


パ・リーグは、、、楽天が 西武を下しましたね!

明日から 【 福岡シリーズ 】です!!!

対戦成績では、、、西武とのほうが 数字的には 良いんですけど、、、

HOME GAMEで すべてできるんですからね………!有利ですよ、、、、、、

西武だと「 西鉄ライオンズ 」( 太平洋クラブ!クラウンライター! )と 福岡が HOMEでしたから

長年の ファンも 多いですからね、、、、
おもしろみは、、、、こちらでしてほしかった!

明日からの 先発予想を

初戦 千賀

2戦 バンデンハーク

3戦 東浜

4戦 和田???

上・3人で 決めてほしいのですけどの( ◠‿◠ )

勝ち星数 を見ても 三人が どのような 順番で
マウンドに立つかは別にいいかなと思う!!!

中継ぎ陣

摂津!武田!中田!を あてがえます!

岩㟢!モリネロ!サファテ

中継ぎ三人も ロングリリーフで登板!させるでしょうね、、、
監督は………………………!


by tomoyoshikatsu | 2017-10-17 07:00 | MLB