人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧・民主党議員は…… 保守?! リベラル!? 無所属?????

旧・民主党議員は…… 保守?! リベラル!? 無所属?????_f0300216_08391966.jpeg

【 90…人 】が ……… バラバラとなった!!!!!!!!!

民主党!民進党!は いったい なんで 集まったんでしょうかね!!!

こんな事が!投票率の低さ!

に、、、、繋がるんですよねェ……………!!!

与党は 嫌いだけど…………

野党の 統合( 合併 )!分離、解体、消滅、新党立ち上げ!!!!!

こんなことを繰り返しているから

投票率 UP!野党支持 増!!に ならない事は
理解しているでしょうに?????

私らでも……… 誰が、、、何党を?????
と 一瞬、、、、わからない時がある

十代の 若者達にとっては 尚更のことでしょうにね…………………?!?!?!

どちらかといえば……………

……………… 与党派 ( 政党 )、、、、、、、、、、

が 増えていくと !!!

《 選挙 》の 意味が無い

海外に向けた performance ………

PERFORMANCE

…………………………………………

良いのかなぁっ ……………て思う!!!

旧・民主党議員は…… 保守?! リベラル!? 無所属?????_f0300216_08564891.jpeg


誰に、、、突き付けたらいいのでしょうか???

投票…… 前に CHECK、、、



私は みつけて、、、すぐにすませましたよ!

2回目の Linkです、、、

もう………… 載せません!




リンクが 重複することは 度々 あると思いますがよろしく、、、、

お願いします





by tomoyoshikatsu | 2017-10-09 18:37 | 政治