人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み…… 何があったかなぁ〜 、アッそう、、?!滑稽なことが???

「この解散は『国難突破解散』です」




夏休み…… 何があったかなぁ〜 、アッそう、、?!滑稽なことが???_f0300216_16295870.jpeg
内閣改造前の 【 諸問題の解決 】は しないのですから!!!

⇒ 吐息のように “ 嘘 ” も 吐き出す!!!

此の人を!

誰ひとり 咎めることはしない!!!

ソレが

我が国の

「 議会制民主主義 」!!!

ならば

推す奴は

?!?!?!?????




コレも 事前投稿です!!!

雑巾掛け、、、、、 シナイとね?!?

マスメディア が 流すころだと思いますので、、、、、


副総理発言!!!




まっフィルムぅ〜 〜?????

ノウ〜 〜細胞 分裂が 始まりましたよぉ〜、、、
おかしな「 菌 」…… 占拠!されましたァ〜 〜 ???

来月いっぱい!で 破滅するかもしれません
思考能力の停止( すでに終わってますけどね )
帰宅するのにね………

右だったかなぁ〜???
左ざったかなぁ〜???!?(・_・;? !!!
net を ひらくと…… うようよ ウジが湧いてるんですよ ( ? _ ? )!!!

しかばねにも!!!はびこるんですよね〜〜!

もうそう………クウソウ …………の 真っ最中です!




と!後ろで、、、誰かが、、、囁きました!



by tomoyoshikatsu | 2017-09-27 13:25 | 政治