人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2,000安打と MLB…… 順位



上記は ……… 2016年オフでの RANKING!!!

今年……… 青木( 日・米通算 )、阿部!鳥谷!、、、、と 達成していますね〜

一言に「 2,000安打 」と 云っても

毎年、、、200安打 しても 10年の 月日(時間 )が 必要ですよね………

143試合で!と なると 大変ですよね!

MLBは …… 162試合ですから …… ほぼ毎年のように、、、 200を突破する 選手が ひとり……ふたり……いてます!!!

今年も……… 2人??!!出るかもしれません



NPB…… プロ野球、、、

『 最多安打 』( シーズン )は 180~190 安打で獲れるんですよね!
併せて《 首位打者 》も、、、、、!!!

日・米 ともに LAST SPURT に 入りました
先日も 触れました、ヤンキース ………

昨年の HAWKS、、、 断トツで 走っていましたよね
【 貯金 】も どこまで増やすの???

と、誰しもが ( 私も、、 )思った筈です

しかし!!! ハムに 喰われて 終わりました

ヤンキース「 地区優勝 」は 間違いありませんけど

このところ 連敗を続けてます、、、

シャーザー!前田!ダルビッシュ!で 止められませんでした( 先週 )

今週は ……… ???

勿論

日・米 NPB MLB どちらもね!!!

いま、日曜日の07:00です

(⌒-⌒; ) ( ̄◇ ̄;) ???


大変なことに!?!?

ドジャース

2位に ………20ゲーム差を つけてました

しかし、、、それが…………



中田翔 』、、、、

GIANTS………「 獲るな 」と 願うばかりである!!!

【 ファースト 】しか 守れない選手は要らない!

【 左の 強打者 】獲得が先である!!!
阿部慎之助 ……… もって…… 2年!!!
勿論! 休ませながらの 起用になる、、、、

ギャレットは 今オフで終りでしょうね!?
他・11球団 在籍の【 左打者 】、、、
FAは 居ませんし、、、外国人も、、、見当たらない

GIANTSで 育てる!( 苦手ですからね )

と……… なれば!!!

『 新外国人 』獲得にむくのですよね?

【 早稲田 BOY 】春キャンプで 鍛えれば
木製バットも 使いこなせるでしょうから ( 指名獲得 としてね )

しかし

《 広陵 BOY》かも …… 知れ無い???

二人共 …… 無いでしょうけどね!

by tomoyoshikatsu | 2017-09-11 19:53 | BASE BALL