人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から…… トーナメント打 今夜は…… ???




予告先発






明日から……… 九月 !!!

日程が …… 不規則な チーム も あるようですけど

【 tournament 】で いくしかない GIANT

ポストシーズンへ いけなければ、、、

1年を残して『 辞任 』???と、云う事もありますよね ???

勿論、DOMEで戦える 2位!の イスに、、、

日程を↓ ↓





他紙には ……………

阪神との 契約は 今季限り!

来季は……… GIANT!?!と 、、、、

載せてありました!!!

マイコラスが MLB復帰濃厚?!?!!
と ……… 云うのが あるらしいです?!?!!!

メンドーサを 阪神から獲って( あくまで 仮定)
中日からは …… レフトフルダーの 助っ人も ……… と 8月初め???に 見た記憶がある!!!

金満体質の 讀賣ですからね!
調査費が 安くて済むんですけどね、、、

NPB復帰を 願って 独立リーグで 頑張っている 元 助っ人!!!

横浜の ファーストベースマン!も 気になりますよね〜

むかし グライシンガー!っていましたよね〜?!
確か 二度 GIANTに 袖を通したと 記憶してますけどね〜 ???



昨夜の勝ちは 「 価値 」有り!!!

と、する為には 今夜も GET しなくては 無意味である!

小林の 今季初本塁打!!!

と 兄弟は伝えているようですガァ〜

ガァ〜ん張り!が 足らんのです



by tomoyoshikatsu | 2017-08-31 17:28 | BASE BALL