人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと…… 2日 SEMIFINAL & プロ野球 MLB も 少しだけ………!

あと…… 2日 SEMIFINAL & プロ野球 MLB も 少しだけ………!_f0300216_14051997.jpg


あすで…… 終わりますねぇ〜〜!!!

いま、、、月曜日……… なんです!
都合上………… サキ トウコウ!です…………

この大会【 本塁打 】で あけました ………

予選の「 カレ 」の 話題を mass media が 取り上げてましたよねぇ〜 〜 ???

『 予兆 』!!!が ……… あったのでしょうか?????

東海大菅生の 代わり( 早稲田 優勝と仮定して)

清宮君は………… 何本、、、、なのでしょうか ?????

清宮くん U_18に 選ばれた らしいですね〜
国際試合 …… 何本つみかさねるか!?!?


99回 大会通算 本塁打記録は 何本になるのか ???

あと……… 4~5本は 出ると 思いますよ!!!!!

↓U_18の ………↓




【 ドラフト 】の 目玉 ……… 多いですよねぇ〜 〜 !!!

私が 「 入札 」に 書き込むなら………

広陵 の カレ!O r 日三 の かれ!!

清宮君は …… パス!しますね …………

二人とも 競合 したら 秀岳館 の ……… でしょう!!!

【 清宮 】指名球団は…… 6と みています!

他の …………6

履正社!秀岳館!日三!大阪桐蔭!………

特・A は 少なくとも「 A 」は 多いですよね
ジックリ、の クラスは もっと います

大学!社会人!を 含めて

【 讀賣 】が 指名するのは( 育成含めて )

13~15名!!!

と 考えてます!!!


今現在「 支配下選手 」………70枠 イッパイです



首位・ SoftBank と 2位・ 楽天の ゲーム差が 6・5となってます!!!

此処からは( HAWKS )、初戦を獲る!( 3連戦の時 )
2戦目落としても、3戦目で獲りかえす!

コレで M点灯も 近いと思いますよ………

ヤフオクで、LIONS を 叩く!
雄星の 登板は …………………… ???
こんや!勝つこと!!!

楽天が………… 転ぶことを 願うのみ

7・5になりますからね!!!

因みに………

SoftBank・西武3連戦!ロッテ3連戦 ヤフオクでの!!!

楽天・ロッテ3連戦!日ハム3連戦!ビジ、ホーム、


セ・リーグ

広島は、DeNA 横浜で 3連戦!中日 と ホームで 3連戦

&&&&&&&&&&&



MLB …… 162試合、、、残りは 40をきっています!!!

各リーグの、地区優勝、、、「 決定 」している ところもあります!

5……ゲーム差は「 射程距離 」!!! 30試合以上ありますからね!!!!!

ダメなら 【 ワイルドカード 】を狙います!

一応 説明しますね〜

各地区 優勝と 2位( 勝率 )と 3位 が 試合をして

4番目の ポストシーズンとなります( プレーオフ )

順位表…… みてもわかりますけど!
2位に 大差をつけてますよね、、、、、

私の記憶では「 116勝 」( Boston )???だったと……… 思います

116/162 ですからね !?(・_・;? ( ? _ ? ) 、、、
アンビリーバブル!!!


高校野球が 終わると
この先 ……… BSNHKに 釘づけになります!
ドジャース…… ダルビッシュは DM入りと なりました ???

マリナーズ・岩隈!マーリンズ・ICHIRO!
このふたり……… 来季は ???何処にいるんでしょうか …………

上原!田澤!青木!……… は ???

チームが 不振なら、、、選手は 出されます
年齢的な面もありますよね!!!

by tomoyoshikatsu | 2017-08-22 09:29 | BASE BALL