大相撲の 「 休場 」、、、、、

f0300216_09125277.jpg


コレで 、、、平幕・遠藤!横綱・鶴竜!大関・照の富士、、、、

稀勢の里……… 今日次第で 明日から…………????

上位陣( 大関・横綱 )には『 責任感 』を背負って土俵に上がるのだが………

あまりにも “ 不甲斐ない ” 姿を 曝されても しらけるだけである

昔は「 公傷 」と云うモノが あったが
いつの間にか
無くなっている

場所中に「 ケガ 」をすると 負け越しの 扱いになる( 8勝していれば 不問 )
翌々月の 本場迄に 「 治して 」挑まなければならない!

大関陥落!に なりますからね………!

取り組み中の怪我!ケガ、、、は 公傷!にすべきですよね〜

横綱も 三場所位は 休ませても 構わないと思いませんか???

万全な態勢で土俵に上がらせる!
其れが 「 理事会 」と 審判部の仕事では無いでしょうか???

大型力士が 多過ぎます!

押し潰されたら

靱帯損傷、、、

其れで 済むわけ無いですからね!!!



[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27971881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通行人 at 2017-07-14 09:47 x
稀勢の里も、休場します❗
白鵬が…全勝優勝をして…荒れた名古屋場所を…締めてくれるでしょう
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-07-14 12:47
コメント ありがとうございます

毎日 相撲を観ていませんけど、、、、

新聞!NET 、で CHECKは しています、、、、、

いつも おもうんですよ…………

前半戦済むまで、横綱 & 大関 は 全勝で ターンしてこそ 面白みがわくと、、、、、

明日から…… 「 満員御礼 」が 無くなりますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-07-14 09:27 | SPORTS | Trackback | Comments(2)