NPB……… 「 チャレンジ 」導入へ??????




私は……… 昨年から 「 challenge 」導入!!!を推してますからね、、、

judge!!!

を……… 映像判断!でする事は 反対派が 多いでしょうね!

しかし…

SPORTS界、、、多くが 映像判定を取り入れてますよね???

私が知るところでは

バレーボール!バドミントン!テニス! サッカー( ゴール ライン!? )、、等など……

機械判定導入する事で
審判の 「 判断力 」も 磨かれるはずですよね?
大相撲で 「 刺し違い 」を 本場所中に 2度すると〈 降格 〉されるはずですよ!

challenge 導入で 審判の「 威厳 」も 付いてくるのではないでしょうか



前半戦を 「 3連勝 」で 締めて

38勝 44敗、、、➖ 6!!!!!ですねぇ〜!

菅野、マイコラス、田口、の 3枚は 計算できますね!!!

問題は…… あとの、「 3人 」……
候補は……
内海( 左 )山口( 右 )吉川( 左 )大竹( 右 )宮國( 右 )未定の 杉内( 左 )
池田( 左 )畠( 右 )、、、、、、、、、こんなモンですね〜〜!

オールスター戦後の戦い

借金返済には…… 2勝1敗!が 【 最低限 】の 星取りです!

17~19日、中日( ナゴヤ )21~23日、DeNA( ヨコハマ )
25~57日、広島( 岐阜!京セラ 巨人主催 ) 29・30日 DeNA( 東DOME )

この、11試合、、、で 幾つ「 返済 」できるか??????
ナゴヤは、3つ!ヨコハマで、2つ!広島戦は…… 2つ!
ホームで 2つ!!!
つまり9勝3敗……… と 机上計算すると……47勝 47敗!!!

うまくいくわけ無い!!!が ……………0%!では無い!ポジティブに!!!


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



強ければ……… ???

観客動員増?!?!、、、、、間違いだね〜


【 強さ 】…50% 『 Service 』…50%

の、割合を 保つ事ではないでしょうか???

MLB ……… 様々な プレゼン、、、、してますよ

以前も載せましたけど

『 髭の日 』等 日本では やらない コトです

それと、球場内に プール!( 外野スタンドの一部 )

miniature の 機関車が 走る、、、、


オトナ目線よりも【 子供 】を 遊ばせる!
此方の方が 効果的な方法だと思うのですよね

パパは…… 野球!
ママとJr.は お遊び…… お食事…… shopping


いずれ、Jr.も 観戦しますからね〜

koboスタの 観覧車は good !!!!!

Best では無い………… 既に している所もあるから………


入場者に enquête すれば いいことである

【 要望 】、、、を 募れば

自ずから

『 欠点!改善点 』は 浮彫りになる!!!

無駄を無くす!斬新な「 こと 」を 取り入れる

定着には… 暫し 待つ事になるけどね



私は…、、、入団当初からずっと【 二刀流 反対 】と 載せています!!!

MLBへ “ 最初 ” ( 高卒で! )行きたがっていた 彼を、、、

日本ハムが 【 単独指名 】、、、、、

この頃から 〈 キナ臭さ 〉を 感じてるんですけどね???

昨オフからの………ゴタゴタは 「 自己管理 能力 」の “ 無さ ” と、、、、、
監督以下 スタッフが アマエカシタ 証拠である

このまま、オールスター戦に DHで 打席に立って、、、打って…… 走れるのか?????

出場するからには、、、立たなくてはならない
〈 ソレ 〉で 選出されてますからね〜

栗山監督の 胸中は???



f0300216_12383156.jpg


事細かく、、、書き込むことは 要らないですよね!!!

MLB……… とは、、、そういう!トコロなんです



[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27968113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 南風崎 at 2017-07-14 17:51 x
後半戦最初を…9勝?!だと、2敗ですけど?
暑がりですからね~~!
この、数字は……少し高いでしょうね?1つの返済だと思えますが?
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-07-15 06:05
コメント ありがとうございます

単純な……… たんじゅんな、、、たしざん!ヒキザン、、、できないくらい 暑いです?????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-07-14 15:49 | BASE BALL | Trackback | Comments(2)