田中!前田!ダルビッシュ!、、、


田中の、、、、 観てました( 投稿してますよね!? )

マー君に 限らず、、、、

前田、ダルビッシュ、にもいえる事ですが

3回までに、、、、ほぼ確実に「 一発 」を浴びています、、、、

今朝( 午前02:00~ )勝ち投手にはなりました!しかし……… 5回を 1失点!

後続の リリーフ陣が 一点差まで追い上げられました

ハラハラどきどきのリレーでした!!!

明けて、、、09:00~ ( 録画でした )

home ですから、、、、、

初回、1・2番にヒット、四球、3・4番をうちとりましたが

5番にタイムリー 、6番 パスボールで失点!

home run 、、、、!!!


この時点でもう……… 消しました

NETを ひらいて確認 (ーー;)!!!!!







MLB日程は……… 過酷過ぎます!!!

レンジャーズは、、、、20連戦中です

たしか、、、4連戦を 相互で2試合組んでましたからね

NPBでは、、、絶対に有り得ません!

不規則な?日程の中「 中4日 」は 酷ですよね???

しかし

サクヤの 解説者は( NPBの話ですよ )

⇒ 5回までしか 投げないのなら 「 中 5日 」も いけるんじゃない!!??

と、、、、語ってましたよね!?!???


金曜日から リーグ戦に戻るNPB!!!

4日の “ 休み ” が 有りましたから
【 ローテーション 】を 如何するのか???

火曜日〜木曜日に 投げていた投手は
普通にすると 2週間 “ あく ” 事になる!!! ねっェ!!!

《 悪 》に 繋がりかねない!!!

ローテーション再編をするべきだと思うのですけどねぇ(⌒-⌒; )………

巨人は、、、、特に
( 他は、、、云いませんからね )

NPBは、投球制限を設けていません、、、
しかし
MLBは ………… 110球位までで 交代させますからね

inning 15球!の 計算で 6回を投げ切れば
リリーフ陣へ バトンタッチ!!!

142試合の NPB!
162試合の MLB!

この先は 「 ポストシーズン 」

が 、、、、、待受けます!!!




[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27906571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 南風崎 at 2017-06-19 19:31 x
MLBは…一日多い、ローテーションに??と見た記憶があります❗中5日を?かな❗?

日本人投手は…中6日が基本になりますからね❗
そこから、2日短い間隔は…後々、肩❗肘❗腰❗を痛める、傷める❗かもしれない❗

如何に、オフに…ケアするかが大切ですねぇ?
Commented by 野球好き at 2017-06-19 21:27 x
阿倍が…、長引きそうですね🎵m(。≧Д≦。)m?
歩けた?!ようですが…………、最低😢💨💨3週間は出れないでしょうね……?
7月の半ば頃かな?
左打者が…不足しますけどね……、ギャレットを⤴ましょう!(ノ-_-)ノ~┻━┻いかないですねぇ?
マギー!マイコラス!マシソン!は、現段階では落とせませんから………!
沢村❗西村❗の、経験者が…信頼度を勝ち取れば、カミネロを2軍へ落とせますけどね❗
沢村は( ̄ヘ ̄メ)なんですかね???!まったく、情報がないでしょ?
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-06-20 07:02
南風崎さん コメント ありがとうございます

中4日!は キツイでしょうからね!!!
100球内!にしても、、、、
たしか…… ブルペンでの 投球も制限されているようですし、、、
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-06-20 07:04
野球好き さん!コメントありがとうございます

NET( スポーツ報知 )には、最短 30日復帰!
7月中頃まで、、、、?????
と、補足してますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-06-19 19:13 | MLB | Trackback | Comments(4)