アベ Vs イシバ 、、、、、!!!





f0300216_04045075.jpg









【 暴挙 】を、、、、、民主主義!!!(ーー;)

この様な「 やから 」を 政治家と 云えるのか?????

非社会勢力の、、、、、、、同じでは無いか!

一蓮托生

支持者も、、、、、、、(((o(*゚▽゚*)o))) ?!?!

平和とは???

“ アベセイケン 維持 ”

意地汚い!!!応えが あるだろうね





共謀罪とは↓ ↓






[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27895352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通行人 at 2017-06-16 14:55 x
安部失脚の後は、総理総裁の椅子に座るでしょうね?
麻生連合に…加わる事なく、静観してますからね❗
解散しても…野党に勝ち目はないでしょう?与党が……僅に、議席を減らす程度が…関の山❗
膿が❗全て出されない限り、政権交代は( ̄ヘ ̄メ)無いでしょう❗
頑張って👊😆🎵民進!が…どのくらい居るのか?
棄権派が、全て投票して……自民支持者の寝返りが必要ですね❗

都議選で、自民が過半数を占めたら、解散があります???かな❗
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-06-17 20:44
コメント ありがとうございます

モリトモ!カケ!!を 有耶無耶に 流して仕舞うと、、、
党内からも 異論!反論!!が 出ないとおかしいんですよねぇ???

加藤の乱!は 未遂に終わりました!!!

石破の乱!!!
石!意思!!意志!!!を持って 反乱軍を創り上げて( 新党 )
安部撃ち、、、、を 画策してるかもしれ………ませんね〜???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-06-16 09:40 | 政治 | Trackback | Comments(2)