人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night game 5

予告先発

DeNA・ウィーランド ー 中日・鈴木

阪神・能見 ー 巨人・吉川

広島・大瀬良 ー ヤクルト・石川

オリックス・松葉 ー 楽天・則本

SoftBank・摂津 ー ロッテ・チェン




昨夜は………

終わってみれば!!!小林の「 ヒット 」で もぎとった 《 虎の子 》の 1点を、、、

菅野 ⇒ マシソン ⇒ カミネロ と系統で 阪神との ゲーム差を 一つ 縮めた!!!

小言を云えば!!!

初回、、、長野が 10球以上投げさせて( 秋山 )ヒットで出塁したのを セカンドゴロに 倒れた 立岡!!!

バントの サイン???も出ていた様に みえたけど

「 打ち 」に行って 、、、、
坂本も ヒット、、、、、

しかし 無得点に終わった!

この「 采配 」は 由伸の???
立岡の???????????
ミス!ですよね

勝ったから! 良いじゃない!!!
で 済ませると

今夜は 敗けますよ

交流戦前の 2Card、、、、

6連勝!( 最低 5勝 )を !!!と皮算用してますからね〜

上 を 叩いて 貯金を増やす
インターリーグへ!!!!!

陽 岱鋼 は 待ってました!!!

ギャレット を あげるとなると、、、落とすのは ???

カミネロ………
三人斬り!!!!!!!
できないからねぇ〜 〜 〜

昨夜も 1人出しちゃうし、、、、
( 1-0 )のスコアー !ビジター !
QUICK ???のようですからねぇ、、、、

カミネロ、、、神!には 成れないのでは?
澤村が、、、話題になりませんので
マシソンを クローザー!

其れとも「 山口 俊 」を 配置転換して???

、、、、、、、、、、、、、、、、



通過点にすぎない!!!

あと、、、、10年!!!??

1,000勝を 目標にして、、、、、、、、!



こんな!!!こんな筈ではないのですけどね!

来週から 目紛しく変化しますよねぇ?

解説者も……… 思っているでしょうね?

………………………………………



私は………、、、、

此の考えよりも!!!!

マギー セカンド!村田 サード!が Best 、と 思いますよ!!!

来週からの 交流戦、、、
は 、、、ファースト!でしょうからね〜

追記 、、、22:05

勝てたので 良し!と云いたいのですが、、、

カミネロを 観ていると 苛々してきますね〜

私は嫌なんですよねぇ、、、、

ヒット!は 許せます、四死球は絶対避けなければならない!

3点とってくれていたから 勝てたのであって

もっと 安心感のある 投球をして貰わないと
降格もあり得ますね???


by tomoyoshikatsu | 2017-05-24 17:05 | BASE BALL