人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凶暴採決!!! 狂暴党、、、や?!?集団

凶暴採決!!! 狂暴党、、、や?!?集団_f0300216_16061102.jpg


凶暴採決!!! 狂暴党、、、や?!?集団_f0300216_16062403.jpg

強行採決!!! 狂暴等の 、、、、、集団

強暴過ぎる連中だね!!!

暴力を ナリワイと、、、、?!!!
対して かわらんれんちゅう、、、、、、

しどろもどろ

の XXXオッさんDeathからねぇ〜 〜

呆れるばかり、、、で スムばないんだが、、

他国なら、、、

暴動が 起きても おかしく無い

草履 断酷、、、(−_−;)!?!?

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


〈 政府が進めている「共謀罪」に危険なシルシが見える
 スーザン・ソンタグは言った
「検閲を警戒すること、しかし忘れないこと」
 アーティストにとって、検閲は地雷だ
 表現が規制されることほどきついことはない
 政府は言う
 普通の人には関係ない
 しかし判断するのは権力を持つ者、警察
 ダメと言われたらそれでアウト
 戦前の治安維持法と似ている
 当時のアーティストはどう感じただろう
 あの人は言う
 自由に唄えるだけましだ。個人は全体に尽くすものだ、と
 そうだとして
 もし真実が醜い幻ならば
 自分は何を信じればいいのだろう
 あの人は言う
 気にくわないから逮捕する
 そう言われたら、誰もが面倒になって黙ってしまうだろう
 スーザン・ソンタグは言った
「 社会においても個々人の生活においても、もっとも強力で深層にひそむ検閲、それは自己検閲 」
 丘の向こう、陽が暮れる前に、歌わなくちゃいけないことがある
 僕の蒼い鳥がそう言っている 〉

この続きは、、、↓↓を!




場は!!!「 参院 」へ、、、、

アベ Vs 野党は、、、、

カケイ!ち法務!??、もろモロを
ショッガン 口撃!!!

TIME OVER ……… 迄 粘るんでしょうね!??
しかし………【 維新 】は

自滅党!予備軍党になりさがった?
それトモ!?? 当たり前、想定内???

明日も 狂暴を 探しておきます

by tomoyoshikatsu | 2017-05-19 20:42 | 政治