Day Game、、、

今日・明日は Day Game ですので………

結果・経過は 、、、、、!?

予告先発

ヤクルト・小川 ー 阪神・藤浪

DeNA・クライン ー 巨人・内海

中日・又吉 ー 広島・久里

日本ハム・有原 ー オリックス・山崎

西武・佐野 ー SoftBank・中田

ロッテ・二木 ー 楽天・美馬


ヤクルト ー 阪神 以外は 14:00開始!!!







書かれているように!D・1が 働かない

岡本、、、2軍生活!櫻井は……… これからの ???

吉川…… 2塁を 奪いとれるのか???


この時季に、「 ドラフト 」を 流すのも “ 駆け引き ” ですからねぇ………

『 隠れたる 大物 』を 釣り上げたいものだ!

ドラフトは ウェーバーに!!!!!!


まっァ! 成るように成る!!!

と、云うと negative ???!!!

positive !!!?



もう一度


MLB、、、

NPB…… の「 比 」では無い 《 非 》とも云える
スターター( 先発 )1人と、【 weak point 】を 交換するのは 当たり前

FA行使!と、 成れば

今年の 2~300% …… ???

は、、、必要になりますからね〜
勿論、「 契約金 」&《 年俸 》!!!
更に、上積み!を 代理人は
要求しますからね〜!!!

残り時間は、、、、
僅かです

ダルビッシュの 意見は 入る余地は無い!

兎・長野 23打席目にして タイムリーとなりましたね
4試合に跨った 0行進を 止めたのも
長野でした!!!!!

今日も 打てるとは 限らない!
ならば


1番・ライト・長野!

立岡?!橋本!?、、、を 2・7番に?!??!





[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27818881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野球好き at 2017-05-20 14:40 x
当たりましたね❗
長野❗立岡、の、1、2番が…………
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-20 18:15
コメント ありがとうございます

テレビ観て、、、、思わず ニンマリ!!!
しかし……… やはり、坂本!阿部!マギー!以外が………

投手では、内海、、、替える必要が あったのか? ( ノムさんと 同じです )
杉内の テスト登板が 回避されてます

交流戦後に 合流してくれれば 良いと思ってます!
その頃は、高木勇人!彼も 戻って来てくれると 想定してますよ

7月上旬、、、オールスター戦迄が 山場になるでしょうしね( 最初の! )
交流戦で 【 貯金 】を いくつ!!!できるか、、、

此れから 熾烈になるでしょう!
混 セ !にならないと 面白く無い、、、と しておきますね
Commented by 南風崎 at 2017-05-20 18:33 x
長野の1番、悪くはないでしょうね❗
2番に誰が座るか?
そろそろ、固定しても良いでしょうね?
交流戦の、9試合は指名代打ですから…慎之助が勤めるでしょう?
村田を…ファースト❗か、代打に控えさせるのか?、、脇谷を守らせる❗9番で………?!(ノ-_-)ノ~┻━┻??
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-20 20:47
南風崎さん コメント ありがとうございます

立岡 吉川 橋本、、、に 比べると 長打力はありますね!
それと、、、右方向へのバッティングは 若手には 真似る事のできない 技!ですねぇ〜!

陽 が 合流するまで 我慢の試合になるんでしょうかね、、、
クルーズを あげてほしいと思うのですが
誰を 降格させるのか! それが問題ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-05-20 12:00 | BASE BALL | Trackback | Comments(4)