アベノセイメイ、、、オン明星!??(⌒-⌒; )


いつ迄、コレが「 正論 」だったんでしょうね〜 ???

『 正論 』は いつしか………

【 政論 】へ 摩り替えられた!!!

つまり、政治家の “ 論 ” が セイ!なのさッ!!!

一層の事!アベセイゾウ 掃除大尽!???

この人に、紅茶を呑ませましょう……

そう………「 セイロン紅茶 」!!!
歌う女性( ヒト )は “ ヨシエチャン ”でしたねぇ〜

…………………………………………!(◎_◎;)

f0300216_07053227.jpg
f0300216_07054354.jpg
f0300216_07055259.jpg

 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画について、内閣府が文科省に「官邸の最高レベルが言っている」などと対応を求めたとする文言が、日時や出席者が特定された文書に記されていることがわかった。文科省側が「『できない』という選択肢はない」と言われたことも書かれていた。

 菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、朝日新聞が報じた文書について「どういう文書か。作成日時だとか、作成部局だとか明確になってないんじゃないか。通常、役所の文書はそういう文書じゃないと思う」などと述べた。

 朝日新聞が入手した文書は、「○○内閣府審議官との打合せ概要(獣医学部新設)」=○○部分は実名=という題名で、文科省関係者によると、同省職員が作成した。「平成28(2016)年9月26日(月)18:30~18:55」と具体的な日時が入り、「対応者」として内閣府の審議官と参事官、文科省の課長と課長補佐の計4人の実名が書かれている。

 文書には、内閣府の出席者が「平成30(2018)年4月開学を大前提に、逆算して最短のスケジュールを作成し、共有いただきたい」「これは官邸の最高レベルが言っていること」と語ったと記されている。

後半カットしてます アサデジより!!!


ココからは、、、、、空想!!!( 空曹 では無い )ですからねぇ


いわゆる fiction、、、、ですからね〜



日曜日に 月山へ タケノコ掘り行ったら


怖いおじさんに 怒られた 双眼鏡は要らんやろう、、、、

水曜日に 本を読んでいたら お巡りさんが 褒めてくれた

世の中は「 カネダ!」と??? 云う 本だった、、!
モッタイナイ!からチャンと読むんだよ……………………

木曜日に、シンちゃんの 妹が 籠の鳥を 持って来て

アキたから、、、あげる!!!そう云った 勅語に、、、

シンちゃんが 妹の アキエと 遊ぶんじゃ無い

………… ドナルゾウ!!!と云った!!!!!!

家計が!苦しいんだから、、、森へ友達と!

松茸!タケノコ!わらび!ゼンマイ、、、、、

採って来て、、、、売るんだ!!!

……………………………………………………

採りに行くのは、シンちゃんの トリマキ、、、襟巻きじゃ無いよ〜〜!
何でも、、、云う コトを 聞く!「 シンエイタイ 」らしいです、、、、

土曜日と日曜日は……… 悪い事を考えている????????

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27815667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通行人 at 2017-05-19 13:01 x
ヨシエちゃん、とは………柏原由恵?の、
♪紅茶の~~♪美味しいィ~~♪喫茶店♪?
でしょ?
かわいそうですよォ~~、柏原が!(ノ-_-)ノ~┻━┻!
汚ないでしょう❗政治にかりだしたら?
Commented at 2017-05-20 04:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-05-19 08:26 | 呟き | Trackback | Comments(2)