ダルビッシュ & プロ野球 ……

先日は…… ヤンキース!!!

を 載せましたね ……………………

MLBは 大物選手を「 FA行使 」の 前に
【 トレード 】に 出す!!!

なんてことは、、、年中行事!なんですよねぇ〜

最終年度に 何方に「 権利 」が あるか
球団が 持っていれば、、、、、
放出!される事も多々

1人の「 年俸 」で 2~3に獲得出来ます!
若手なら もっと!!!!!!

この様な場合、ダルビッシュ & 中堅か若手を 用意して

Boston の Weak point を 補える《 若手 》を複数人要求しますね〜

今オフに、、、、もっと 早まるかも知れませんよ

前田!岩隈!田中、、、 上原、田澤、
投手陣は 何処でも 獲りたい選手ですからね〜

青木は 間もなくて 日・米通算 2,000本安打!
ICHIRO、、、年齢的に 「 来年 」…… 迄!?と 思ってます!
マーリンズでは、第4の!!!外野手です

3人は 若い!ので 、、、怪我でDM入り( 10日間 )若しくは、抹消、、、

球団にとって あってはならない事 ですからね〜


青木は 8番 ライト! ICHIROは ベンチ、田澤は リリーフ

間もなく 試合開始( 今、08:07 )

&&&&&&&&&&&&&&&&

予告先発

巨人・菅野 ー ヤクルト・ブキャナン

阪神・秋山 ー 中日・鈴木

広島・野村 ー DeNA・浜口

楽天・辛島 ー 日本ハム・高梨

ロッテ・チェン ー 西武・野上

オリックス・金子 ー SoftBank・千賀



坂本は良し!マギーも良し!!!!

コバちゃん!身長超え、、、、*\(^o^)/* ???
WBCは 幻の 又 まぼろし、、、

チョット早い……… 陽炎、、、、

「 シンキ楼 」!!! でしたねぇ〜 (−_−;)





↑…… 「 指揮官 」の!!!!↓問題?!「 判断 」になりますけどねぇ……!!!

しかし……… 5月に【 自力・V消滅 】は 応援する方も…… 寂しいですね

A・class !は、、、最後まで 可能性は残されている!

『 下剋上 』!!!は 、、、、(⌒-⌒; ) ………… !!!







5月30日から インターリーグですけど

どう……… なる事やら!!??、、、



桜井は、、、D・1ですからねぇ〜 !!!

もうぉ〜 〜 ソロソロ、、、働いて貰わないと

【 物は、“ 売り頃 ” 】って、、、、、!!!

エイミーの、、、、

エイミー フランツ 、、、彼女の 真似!はいかんよぉ〜

《 違う 》カタチで、、、すべきだと 思うのだが???

【 私設応援団 】とか、、、、、!!!


[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27810049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野球好き at 2017-05-16 20:46 x
ネタ!(ノ-_-)ノ~┻━┻?
ダルビッシュの、トレードは…ないでしょう?
と、思わせるのがあるので、わかりませんね❗

菅野は、流石ですねぇ~~♪慎之助と二人が、勝ちを呼び込んだ今夜の試合ですねぇ~~♪
Commented by 南風崎 at 2017-05-16 21:27 x
今夜の試合、高校野球並みの試合時間でしたね❗
阿部のホームランと菅野のピッチング❗
後は、ソコそこですよね?クレームは付けませんけど…!
あと、1、2点はとれた❗と思っていますけどね🎵
明日は、寛ちゃんですから…6回でしょうね🎵
7回、8回、9回、を、櫻井?宮國?!マシソン、カミネロ!
ヤクルトの、山田の調子が気になるけどね❗明日は、爆発するかもですねぇ~~!
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-17 05:52
野球好き さん コメントありがとうございます

「 火の無いところには 煙はたたぬ 」と云いますから、、、、

今日は、大竹寛、7回越えを期待して観ることにします
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-17 06:00
南風崎さん コメント ありがとうございます

昨夜の試合 本当に…… 早かったですねぇ〜

前半終了( 3回 )に 30分!、、、
菅野の球数は 10球未満も 数回ありましたよね!!!

大竹寛、今夜は何回まで投げる事ができるか!!そこですね、、、
マシソンは 昨夜 投げてません、、、
しかし…… カミネロ、もっと 信頼を得られる 投球内容をしないと 困るんですけどね

間隔が開きすぎて、感覚の調整がし辛いのも 分からないではないけど
そのへんは、Pro!なんですからねぇ!!!
Commented by 兎年! at 2017-05-17 11:34 x
ダルビッシュ、勝てそうですよ❗
攻守とNiceピッチング❗、、、
7回、1失点です、あとは、リリーフにタッチですから…敗けは付きませんよ🎵
イチロウは…?田澤は…昨日打たれましたからね❗
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-17 16:03
兎年!さん コメント ありがとうございます

巨人・菅野も 後☆で 50勝!ダルビッシュ・MLBで 50勝!
良い刺激になると、、、思いますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-05-16 17:00 | BASE BALL | Trackback | Comments(6)