人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心不全………………………………!!




私の、、、、が「 コレ 」です…………
52歳で、、、突然襲いかかってきました!!!

“ 兆候 ” は ……… 「 あった!! 」

筈なんです、、、

2日連続の “ 心肺停止状態 ” !!!
初日に 検査入院、、、には なりませんでした

応答!

コレを 完璧に 演っていたらしいです???
私の記憶はない???

医療関係の( 義肢製作所 )仕事してましたからね、、、、

初日は、点滴を終えると、、、帰って良いですよ!


翌日 又、09:00過ぎに、、、、

心肺停止状態………

………… 循環器センターへ!!!

前日も 〈 搬送中 〉にも 心肺停止に 成ってました !!!

2日目も、、、同じ様に!!!

救命士とは “ 話し ” をしながら、、、とまっていた、、の 繰り返し


意識は有っても
記憶はない!?!?

傍に居る人の「 判断力の速!」が 生死を分けます
勿論、電話を入れて!!!
《 救命措置 》もするんですよ、、、、


患者になると
記憶が???、、、、と 飛んでいる?!
事も ………… あるでしょう

by tomoyoshikatsu | 2017-05-14 20:28 | 呟き