来夏 甲子園 56高校!? と プロ野球

記念大会で、「 枠 」を 増やすのは 良いこと??? イケナイコト ???

その事よりも!
「 投球制限 」を 高野連から 加盟校全てに 注意喚起すべきだと思う!!!の ですけどねぇ ???

11月 TIME LIMIT

ならば……… 今年の大会を じっくり観察して結論を出す!

と、、、、提案したい ………



予告先発

中日・大野 ー 阪神・青柳

広島・大瀬良 ー DeNA・井納

日本ハム・加藤 ー オリックス・金子

ロッテ・佐々木 ー SoftBank・バンデンハーク









f0300216_06452007.jpg

マイパラ



f0300216_15324571.jpg

二度の誤審!??

昨日の GIANTS・高木勇人の judge に対して

由伸君も 猛抗議!!!すべきですよねぇ〜 〜 ?????

昨年、、、何度も【 challenge 】を NPB導入をと!

【 本球場 】開催の GAMEだけでも やって良いと思いませんか?!

MLBは 全ての試合を「 一括 」して CHECKしています!

球場にあるのは( カメラ )【 地元、つまり、開催球団 】ですからね、、、

別の カメラ映像を見て やっているんだと思います
challenge するのも “ 30秒 ” 以内に appeal する事

judge も 5分以内に降す!

と、今シーズンから 改正されているはずです!

『 敬遠 』も、、、、( 2度 説明してます )
面白みは 無くなりますが
時短!には成ります!
違った意味で [ 駆け引き ]も 発生しますから

plus minus 、、、〇!

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27739979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 長崎人 at 2017-04-21 14:56 x
今日は…マイコラスですねぇ~~!
阪神ですから………今夜は、ヒンダ?空中戦?
NHKですからね…中継は❗CMが…入らないのでゆっくり楽しみますよ🎵
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-22 05:30
コメント ありがとうございます

マイコラス……… 立ちあがりが 悪かったですねぇ………

敗けはしましたが それなりの「 仕事 」はしたと思います
打線の援護( 今日は 打ってくれるかな、、、 )が無いと勝てません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-20 17:00 | BASE BALL | Trackback | Comments(2)