昨夜の…… と、 今夜の夕食は何? では無く プロ野球

f0300216_07222616.jpg

アレで 生還!!!


熊本・ 藤崎台球場 …… 11年ぶりの GIANTS公式戦でした!!!

此処( 球場 )は 公園の一部なんですよねぇ!
中継でも 映ってました「 熊本城 」、、、、

初めて行ったのは「 小・6 」の 【 修学旅行 】( 中・3 は 別ルート、“ 別府 ” )
お城は勿論、水前寺公園、周辺を散策したように、、、記憶してますね!

慰安旅行で、、、、、多分 5~6回は ( それ以上かも )行ってます!

東日本大震災 から 6年が過ぎ!
熊本地震から 1年が過ぎました…………

今夜は、鹿児島・鴨池球場で ROUND・2、勝って 東京へ、、、、、、





福岡が 本拠地ですからねぇ

楽天の 「 日本一 」に成った様に

今シーズンは HAWKS!!!
( GIANTSとの、決戦 )で、、、、

子供達に、被災者に、経済活性の為に!

白星☆をあげてもらわないと!!!!!


この下に、スコアー 貼り付けます!
雨が降り出した 盛岡です
07:30!!!

予告先発

巨人・高木 ー ヤクルト・ブキャナン

中日・ジョーダン ー 阪神・秋山

広島・床田 ー DeNA・今永

西武・多和田 ー 楽天・則本

ロッテ・スタンリッジ ー SoftBank・東浜




右手のけがの程度!!!

心配ですよねぇ?????

バッティング グローブ( 右手 )の 指に モロに当たってますもんね!!!

あそこで、勇人は「 アピール 」しないと ダメですよね???

CARP の Over Action 立川さんみたいにね!
グローブ とって 見せたら 主審も納得してると思うんだけど、、、、、、

「 challenge 」導入!してほしいですよね???

勇人が 降板したので「 篠原 」が 初勝利です

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27738120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 兎年! at 2017-04-19 17:38 x
ダルビッシュ、…………恵まれないですね❗
SoftBankは、BS12、巨人は、BS4、…どちらを観ますか?
終了してからまた来ます❗
Commented by 兎年! at 2017-04-19 21:21 x
最小得点の完封リレーですね❗
高木、軽傷ですむと良いでしょうけどね❗
明日は、有りません、木曜日は…マシソンが投げるんですねぇ?
長野の途中下車!?は…何なのか?
2週間程、下で調整した方が良いと…思いますね❗
Commented by 南風崎 at 2017-04-19 21:32 x
鴨池は、Big Nスタジアムより、狭いですね~~!
それはそうと、高木勇人の右手は、どの程度なんでしょうね❗
ローテーション枠を掴んだ!と…思った、その日を…アクシデントですからねぇ❗
打撲傷ですむと良いのですけどね、大事に至らない事を祈りますよ❗
ファンではございませんけどね~~
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-20 03:28
兎年さん コメントありがとうございます
5時、9時、一括りで………

昨夜は 日テレを観てました!
高木勇人、大事に至らない事を願いたいですね

篠原の緊急登板、、、
多分、accident でなく、予め知らされていたら めった打ちに会っていたかも知れませんね

今日は 試合有りません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-19 17:00 | BASE BALL | Trackback | Comments(4)