今夜のプロ野球、、、、

f0300216_07311809.jpg

明日先発???

f0300216_08082322.jpg

歴代2位



 3月31日に開幕したプロ野球は半月が経過。16日終了時点で、セ・リーグの打率ワースト(規定打席到達者)は巨人小林誠司捕手。3月のWBCで侍ジャパンの正捕手として4強入りに貢献。4割5分の高打率で「ラッキーボーイ」と呼ばれる大活躍を見せたが開幕後は大不振。40打数でわずか3安打、打率7分5厘は両リーグ最下位に沈んだままだ。

 セ・リーグの打率ワースト10は以下の通り

30 ゲレーロ(中日).224↓

31 畠山(ヤクルト).216↓

32 戸柱(DeNA).209↑

33 京田(中日).208→

34 立岡(巨人).200↓

34 大引(ヤクルト).200↓

36 倉本(DeNA).191→

37 北條(阪神).167↓

38 長野(巨人).152↓

39 小林(巨人).075 →

※矢印は前週(10日)からの順位の変動


ニッカン ネットより!!!


(; ̄ェ ̄)小林の .075もですけどねぇ〜 〜

長野の .152 & 立岡の .200 (−_−;)


捕手は .250位 打ってくれれば ON!

しかし 立岡!長野!は …….290以上はほしいですよねぇ〜 !【 出塁率 .330 】!!! *\(^o^)/* 、、、、


坂本!阿部!マギー!と 右、左、右、の ジグザグを呈してます!

ですからね、1・2 番も 左、右、に!と 考えるんですけどね!!!


chance に 控える、村田( 右 )!亀井( 左 )代打から「 守備固め 」に回すのは勿体無いですけどね!

ギャレットは 指を骨折!多分 6月に入ってから 昇格でしょうから??? クルーズは ? 片岡も いますよねぇ〜 !


カミネロに「 安定感 」を 感じませんし、一月半程で「 梅雨入り 」ですからね …… 多分 崩れると思ってますよ!


………………………………………


…………………………


TOP ・10 が、、、、、


1 大島(中日).375↑

1 坂本勇(巨人).375↑

3 丸(広島).368↑

4 エルドレッド(広島).364→

5 阿部(巨人).358↑

6 鳥谷(阪神).354↓

7 梶谷(DeNA).347↑

8 中村(ヤクルト).341↑

9 鈴木(広島).338↑

10 ロペス(DeNA).322↑


後程、「 経過・結果 」を LINK させますね!

只今の時刻、17日・13:20


NEWS


スコアー


特別に


[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27733088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野球好き at 2017-04-18 15:23 x
昔話ですけど…身長と…良いとこ、勝負と云われた捕手がいましたよね?
田淵、野村、達と比較するのがいけない、古田敦也ともね❗
小林ちゃんは、2割で良いでしょう❗
それよりも、中井、立岡、は…低すぎます❗バッティングをわかっていないでしょ❗
Commented by 南風崎 at 2017-04-18 18:08 x
藤崎台の試合、始まりました🎵
公園内の球場です、3万は…入らないけど、プロを誘致することになると…増設は、さほど難しい事ではないでしょうね?
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-19 08:02
野球好き さん コメントありがとうございます

GIANTSの 捕手、、、

森!山倉!村田!、、、、と 三部門( 打率 打点 本塁打 )パッとしてませんでしたからねぇ!
野村!田淵!古田!このクラスの 捕手が 居たら変わるんですけどねぇ
小林の前「 阿部慎之助 」が 膝・腰 に 爆弾抱えてなければ もう少し 戦況も違っているでしょうね
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-19 08:05
南風崎さん コメント ありがとうございます

慰安旅行等で 何度も行ってますよ、、、、
グラウンドは 広いですよね、
両翼・100 中堅・122!ですからね、、、スタンドの 増設は どうなんでしょうか???
Commented by mizuho10709 at 2017-04-19 16:22
こんにちは。
今日、高木勇人さん、先発ですね。頑張ってもらいたいです。
小林選手の打率もそうですけど、長野さんですよね。早く復活してもらわないと~。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-20 03:23
mizuho さん コメントありがとうございます

高木勇人、、、大丈夫でしょうかね〜 ???
右胸に打球が当たり、スリーバント失敗が 右手に当たってましたよね( replay )
折角の チャンスが 逃げない事を願いたいですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-18 13:01 | BASE BALL | Trackback | Comments(6)