「 新入社員 」の ……………………………


私の勤めていた会社、、、、

中途採用は ……… 翌日から!!!!!

その次は………… 半月分の給料を貰って 来ませんでした( 給料日翌日から… )

専門学校卒は、「 学校では そのように 教わりませんでした……… 」と!!!!!
屁理屈!口答え!!!くちごたえ …… 三人前くらいありました!!!!!!




しかし………… 「 学生 」時代に “ 研修 ” で 一月半( 夏休み )ミッチリ!!!教えましたよ、、、

昼の仕事 & 「 社会人 」の 付き合いも、、、平成の始め頃まで、、、( 私が 辞める前 )!
銭湯に行き!!!若くは、「 サウナ 」で 一晩明かしたり、、、勿論 《 ネオン街 》へもね、、、、、、


どうなんでしょうかねぇ


あの頃!!!と 「 現在 」を比較する気は無いが …………

家庭環境!教育???!双方に ????? あるんですよね???!

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27731131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-18 00:20 | 呟き | Trackback | Comments(0)