陸上100M & プロ野球

f0300216_05404785.jpg

652・ケンブリッジ飛鳥


 陸上男子短距離のケンブリッジ飛鳥(ナイキ)が15日(日本時間16日未明)、米フロリダ州クレアモントの競技会で男子100メートルに出場し、予選で追い風5・1メートルの参考記録ながら9秒98の好タイムをマークした。電気計時で日本選手が9秒台で走ったのは、一昨年3月に米テキサス州の競技会で9秒87(追い風3・3メートル)を出した桐生祥秀東洋大)以来、2人目。決勝は10秒08で、追い風4・4メートルの参考記録だった。

 プロ転向後、初の試合だった。予選のレース後、電光掲示板で自身のタイムを確認したケンブリッジは「(タイムは)良かったけど、風が強すぎて」と笑顔で話し、決勝のレースに向けて再度調整に向かった。

 追い風は、秒速2メートル以内であれば記録が公認される。日本記録は1998年に伊東浩司がマークした10秒00(追い風1・9メートル)。(クレアモント=平井隆介

アサデジより!!!


f0300216_05410143.jpg

微風でも……

世界と日本


そんなに 遠く無いと思いますよ

日本人・スピリンター 9秒台 誕生 ………

日本人が苦手!とされていた SPORTS

冬の「 ノルディック 複合 」【 フィギュア 】
コレは 今では「 夢 」では無いですからね !!!

フィギュアは 浅田真央 引退しましたが
来年の「 平昌 」、、、、 high tea が 何人も居ます
出場枠が 一つ減ったとはいえ 、、、、

表彰台!に 立てるかも知れません、、、ねっ?

100M、、、
東京 Olympic で は【 現実 】!!!と なる事を願いましょうね、、、、


プロ野球に …………







全ての 「 メジャー リーガー 」が 『 42 』番なんです!!!



珍事!?とは …… 云いませんよねぇ!

広島が 好調すぎて………(; ̄ェ ̄)…… ソッポ向いてます!!!

GIANTS 来週は 5試合ですから、、、
ダレを!!!飛ばすのかな( 先発 )、、、、、
今日も 観るつもりはありません
間もなく、06:00です!



f0300216_05595568.jpg


金曜日の、、、、!

開けずに……………

中継がある迄 一休み( 08:00 )

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27729243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野球好き at 2017-04-16 17:31 x
カラクモ、勝てた❗と云って良いでしょうね?
はら定食?日替わり打線( 一昨年のブログに書いてある!)でしたけども…!
高橋監督は、組み替えませんね❗
亀井❗村田❗と左右の切り札が…控えてますよね、ですからね…、3*4*5*番以外の打線に威圧感を…感じないでしょう?
長野が、復活する迄我慢なんでしょうね?
陽岱鋼がスタメンに入る日が…待ち通しですねぇ🎵
Commented by 南風崎 at 2017-04-16 21:01 x
巨人は、火曜日、水曜日、は…熊本県と鹿児島県が組まれてますもんね♪
昨年は、震災で開催出来ませんでしたからねぇ!
平日ですけど……多くの入場者❗を期待しますよ🎵
ヤクルトさん相手ですからね…関連会社の数は…向こうが上になるかな?
藤崎台、鴨池、3万は…入らないでしょうけど…、日テレの地上デジタル放送で、観れると…信じてます❗
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-17 12:51
野球好きさん コメント ありがとうございます

原監督の時は、日替わり定食と揶揄される程、目紛しく替えてました

由伸くんは「 我慢の! 」スタンスを守ってますね

いつ迄我慢しているんでしょうかね〜
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-17 12:53
南風崎 さん コメントありがとうございます

明日から、九州シリーズ 2連戦!
好天に恵まれる事が 先ずですねぇ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-16 13:39 | SPORTS | Trackback | Comments(4)