Pará Sports 、、、、プロ野球!!!







f0300216_04510997.jpg

ネコ科 】だもんニャ〜


鯉さんに、、、3連敗して…… (~_~;)兎さんチーム
昨夜の 高橋君の「 点の取られすぎ 」を云う前に
得点力の無さ!を先に “ 云うべき! ” なんだけどねぇ〜 〜 !!!

3☆4☆5☆!以外の 得点は、、、無いですもんね???

此処ぞ!勇人が盗塁を決めても、、、駄目でした!
結果論ですけどね〜

マギーと考えて バット振ってほしかったよねぇ???

鯉さんは、1☆9☆に 行く行く打線???
すいすい…… 游いで!泳いで…… いってしまいました!!!!!

今夜から「 ナゴヤ・3連戦 」(; ̄ェ ̄)

最低、2勝!しないとね〜、、、

再来週、、、広島 MAZDA stadium 3連戦
火曜日からの、、、、、

判りますよね???

貯金を増やして、鯉タタキ!( アライを食べたいね?! )
明日からの ドラゴンズ、
来週は、燕と2連戦、その後 虎を DOMEに迎えます!

つまり、MATSUDA決戦迄に、8試合!

最低・5☆☆☆☆☆2★★( 引分 1つ )

(⌒-⌒; )?




[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27720673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野球好き at 2017-04-15 15:23 x
今日も…劣勢ですねぇ~~?
昨日の敗けかたは…情けないでしょう❗
Bクラスに転落して…そのまま❗なんて事にならないでしょうか?
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-15 18:25
コメント有難うございます

今日は…… 勝てました!

まだ、30試合も消化してませんので、、、これからですよぉ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-14 17:16 | SPORTS | Trackback | Comments(2)