日ハムの …… ? 2番強打者 ??!!


私贔屓の「 GIANTS 」《 HAWKS 》、、、

特に …… 兎さんは「 酷い! 」ですよねぇ〜

中井…… 打率が低い、、せめて、攻めて、、2割8分の打率を残して欲しい!

四死球とEで 3割の乗せることが TOPの 仕事
立岡、、、2番の「 仕事 」を 勘違いしている、
投手が いとも簡単に「 極める 」犠打!を出来ない!!!
好球を見逃して、、、併殺打、か 併殺崩れで 残る、、、、、

この尻拭いは 3番・4番の「 一発 」に頼る事になる

陽 岱鋼 復帰となれば、、、、

TOPに …… 脚の選手、2番・陽 岱鋼 も可能ですけどね!

日ハムの「 移転先 」???




どうなんでしょうかねぇ〜 〜 、

土地は 幾らでもある …… 「 北海道 」ですけどね、、、球場への「 ACCESS 」を思えば、、、都会で!近くには 地下鉄駅!広大な、、、土地! が必要になりますからね〜

仮に、「 日本ハム 」を 売却!する事になると…… 勿体無い!!!

SANAEちゃんが、、、6?球団増やして【沖縄県 】にも 《 プロ野球 》をと、、、云つてましたよね?
似ていると……… 思いませんか ?????



これは、、、、羨ましいですねぇ〜 〜




この後は、、、何時ものです!!!
此処までは、12日 15:40投稿です!


この時期から、、、ムシャくしゃ、、、むしゃ
クシャ、、、してます

どうしたモンでしょうか???

scenario 通りに、、、成らないのが

SPORTS

(; ̄ェ ̄)由伸くんよ …… 『 彼等 』を!!!

……… (⌒-⌒; )……

【 降格 】させるのだ!!!

傷口は〈 早急、至急 〉に 縫合するんだ!!! (−_−;)



[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27719336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 野党好き at 2017-04-13 17:33 x
ボストンレッドソックス?の、選手は…トップバッターは…10試合中四本の、先頭打者本塁打と…ありましたね❗
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-13 19:11
コメント ありがとうございます

ヒューストン アストロズ( 青木在籍 )の 「 スピリンガー 」ですね!
コノ home run 観てました!!!

長嶋 巨人の「 仁志敏久 」も トップ バッターで 20数本( 28??? )打ったの記憶してます
Commented by 南風崎 at 2017-04-13 22:08 x
情けないですねぇ~~♪
今夜の、ラビットナインは…!
鯉がスイスイ游いで……1919(いく行く)、持てあ遊ばれたm(。≧Д≦。)m!兎ですね~~

初回の三点を還して、此処から!の先に❗得点出来ないでしょう?
鯉は、初回同様、イヤっ、それ以上の破壊力でウチノメサレタ!撃たれた!射たれた❗うたれた❗と連敗してます❗
タテナオスニハ、やるべき事を、ヤルコト!
Commented by 肴屋 at 2017-04-13 22:20 x
打線に問題がある❗
3・4・5番以外は…得点出来ないでしょう🎵
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-14 04:41
南風崎さん コメント ありがとうございます

初回の攻防からして、、、嫌な予感はして……ました!
4点先制されて、、、3点とりかえす!!!!
此処で 踏ん張れない 吉川、、、も悪いんですが もう少し 得点出来た!!筈の GIANTS

しかし……… まけない コイ!!!羨ましい
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-14 04:44
肴屋 さん コメント ありがとうございます

坂本!阿部!は 好調!!!!マギーに 上向きが 感じられます
しかし…… 長野が 3人の 働きを台無しにしています

ランナーとして 残っているのを 還せませんからね!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-13 17:00 | BASE BALL | Trackback | Comments(6)