火曜日〜日曜日 プロ野球 & もう一度「 亜美 」!!!


【 雨天 No Game 】……… ???

(; ̄ェ ̄)晴天でも 打てん、、、長野君 ……………

この人の 一度「 堕ちると 」、、、長く掛かるんですよねぇ〜 〜 、、、(−_−;)

『 大金補強 』を している割には、、、《 楽勝 》とは ……… 云えませんよねぇ!!!、、、後 2週間程で セ・リーグ 全チームと当たるんですけど、、、、

其処まで、監督はつかうのでしょうか ???
ギャレットを昇格させるには、マイコラス!マシソン!カミネロ!マギー!の 中から 1人「 降格 」させる事になる、、、、、、

澤村が あがってくれば …… カミネロを 落とすはずなんですけどね、、、思った以上に??? 結果 オーライ!!!???ですから………

今夜からの 東京DOME、、、、此処が 「 決断時! 」と 考えているのは 「 由伸君 」でしょうね ???

NHK・BS 18:00 〜


日ハム 3連発!!!


栗さん談 ……… なんでしょうけどねぇ〜 〜 !???

“ アマエ ” が こう云う コトを招くんだよねぇ? 昨年痛めた( 大谷 )時に、シッカリと CARE させないから ……… こうなるんだよ!!!
【 自己責任 】で 良し!!!と、、、して……… “ 勉強 ” に なった事でしょうね、、、、

予告先発

巨人・ 菅野 ー 広島・ 野村

ヤクルト・ ブキャナン ー 中日・ バルデス

DeNA・ 井納 ー 阪神・ 藤浪

日本ハム・ 高梨 ー SoftBank・ 千賀

楽天・ 辛島 ー 西武・ 多和田

オリックス・ ディクソン ー ロッテ・ 石川









贅沢!!!は云えませんけどねぇ〜

長野が “ 絶不調 ” ですから ……… 《 慎之介 & 勇人 》
この2人に 頼らざるを得ない、、、打線!

マギーに、、、【 長打 】を 期待したい!
今夜あたり「 2本 」出そうな ……… と 勝手に 願掛けをしましたからね (。-_-。)!

投手陣は 菅野君が 牽引してくれるでしょう、今週もよろしくm(_ _)m

吉川( 左 )山口( 右 )が キッチリ収まれば( ローテーション )、、、、

陽 岱鋼 待ち!!!この男が 上に座れば( 1番 )? 破壊力は増しますからね!!!

GW明け!!!頃の 昇格を 願ってます

f0300216_06472482.jpg




良く、、、と、云うより 全く 記憶に無い、、、

巨人と違い「 新車 」には 定評がありますよね〜
7~8割の確率で 大当り!!!
若いですから

数年後を( 2~3年内 )見越しての “ approach ” でしょうね

バンデンハーク等 今オフ移籍もあり得るかもしれない、、、行き先は… 『 東京・ウサギ 』!

【 パイプライン 】??? は 確かですからねぇ??????


【 これこそ baseball 】と云う 試合結果!!!

ありましたよね???

マエケンは 「 1点リード 」( 6回から )継投
岩隈は…………… 7点リード!!!(ーー;)

勝ち星は… マエケン!見離された 岩隈!!!!

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27712194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-04-11 17:18
アラック、プロ野球は滅多に見ないようになって何年もたちますが
実は巨人ファンなんです。
オープン戦の成績が最下位の年は優勝するみたいなので期待しています。
随分と生え抜きの若い選手が出てきたのが頼もしいですね。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-11 17:33
umi さん コメント ありがとうございます

昭和40年頃からの 巨人ファンです!
ONの時代です

言われるように「 オープン戦 」下位のチームは “ 望み ” が 有るようです
Commented by 長崎人 at 2017-04-11 18:02 x
MAX 103km、真面目に( タレント辞めて) トレーニングしたら、➕10㎞は…出るでしょう❗
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-12 05:48
長崎人さん コメント ありがとうございます

女子プロ野球に 行くのも 良いかもしれませんよね!!!
《 美形 》の 選手も 少なく無いようですし、
勿論 アイドル連中を 寄せ集めての【 客寄せ 興行 】とは 違いますから
それなりの、観る価値はあると思います、、、、、、

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-04-11 16:54 | BASE BALL | Trackback | Comments(4)