人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は ……… 【 原・JAPAN 】???

東京は ……… 【 原・JAPAN 】???_f0300216_08402005.jpg

小久保 ⇒ 次は …… 原さんですよ!!!

原 ⇒ 君を打撃コーチで 招聘するよ!!!

なんてねぇ〜 〜

まっ!3年……ありません!!!
Olympic ……… 迄は、、、、、、、

じかんは、、、時間は ありますよ

「 National team 」 編成の意味です

海外勢は「 メジャーリーガー 」を招集してました

侍・韓国・台灣 は 『 国内組 』が 大半を占めてました

ソノ!「 チカラ 」の 差!

が 、、、、

この様な「 有様 」ですからね!!!

テレビ!RADIO!等の 前では 批判は避けますよね
しかし

内心は、、、もっとマシな「 人選 」と云ってるんですよね???

選手は勿論!コーチ陣!含めてです、、、

Olympic は 「 8月 」開催です!
「 Pennant race 」日程をどのようにするのか???
今大会の 不手際?とも 云える【 ビデオ判定 】は ???

野球ファンは 御存知ですよね〜
「 横浜スタジアム 」を メインにするようです

被災地支援!目的で
「 福島県 」の 2球場も候補に挙げてます

集客力に 問題が有ります
ビデオ判定を導入するとなると、、、?

オーロラビジョンに 映し出せないですよね?
ローカルですからね 最低限施設でも
自治体にとっては
【 赤字 】が 膨らむ 器でしか無い

交通網は???

チーム編成とは 関係ありませんけど
東京!と付いている以上
野球!base ball!も成功させないと
次は 無くなりますからね!!!


今日の 甲子園


by tomoyoshikatsu | 2017-03-23 16:39 | BASE BALL