人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読もうと ……… 買いました!!!





久々の 長編書き下ろし

「 村上春樹・騎士団長殺し 」買ってます!!!

1Q84は、、、書店で……
パラパラ………ぱら、、で 止めました!

むかし

「 ノルウェーの森 」を読みました
少々 ??? 的な処が ありました………

引っ越しして本棚を整理していたら

『 お手伝いさん 』( 勿論 女性 )が

⇒ コレッ!おもしろかとぅ〜 ?

私が 「 人によるバイ 」

⇒ 借りていくねぇ〜

手間賃代わりに!

後は、“ dinner ” と ………


その本は 今、、、手元にありません
返ってきませんでした!!!

読もうと ……… 買いました!!!_f0300216_04120246.jpg


今、、、読んでます!!!

しかし………

page………

進みません!!!

WBC & 選抜高校野球!!!

を、、優先していますからねぇ〜 〜

今月末にはNPB!来月からMLBが開幕します

怠けもん………

……………ズボラ

エェ加減なやつ!

ですからねねぇ (⌒-⌒; )

by tomoyoshikatsu | 2017-03-23 03:56 | 呟き