侍の アメリカ行き条件

Oct count 」を 間違えただけ!
??


Asia round America round それぞれ Exciting game のようですね!!!

今夜も 又、、、手に汗握る試合を予想してます…………

Cuba Olanda の結果次第で 放送前に 「 決定」の情報が 流れるかもしれません、、、

【 他力本願 】も 悪くは無いですが!

053.gif『 自力達成 』053.gif

これ!に……… 限りますねぇ〜 〜

あとは、、、、夕方追加しますね( 11:50 )

どうやら【 自力 】しか 残されてませんね( 13:30 )

called game に、、、、 なりそうですよ

18:30を まちます



鷹 Vs ウサギ、、他




今夜も【 後攻め 】の JAPAN、、、

Israel 、、America 籍 の majorが 揃ってます

《 地の利 》を 、、、、、

最大限に発揮( 観衆と! )して 圧力をかけ

掴み取ってほしい America ticket !!!

試合結果は、、、

明日になるかも m(._.)m m(_ _)m m(__)m

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27640832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 南風崎 at 2017-03-16 04:31 x
9回、牧田の乱調が気になったけど、点数が開き過ぎていた!
から………、と!みた方が良いでしょうね?
これで、America roundの2位と対戦する事になりますね!
21*22日?が待ち遠しいです
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-03-16 06:14
南風崎さん コメント ありがとうございます

セットアッパー!クローサー!は 【 僅差 】で マウンドへ向かいますからね
アレだけ!開いているんだから、、、別の「 投手 」を 投げさせても良かった!と、思ってますし、、、

解説者も……… 思った!と、想います、、、、

昨日も「 キクチ 」の 守備!小林の意外性の!!! イスラエルの「 凡プレー?! 」
打つべき奴が《 撃つ 》、、、、で 勝てましたね
Commented by 鷹人 at 2017-03-16 07:37 x
侍JAPANが、敗けなし❗の準決勝へいきますね❗
Asia枠から、オランダも行く事になりますね。
日本は、2位!オランダが1位!と戦うので、決勝戦が日本とオランダの可能性があるけどね❗

ドミニカ?プエルトリコ?America??
何処が勝ち残るにしても、楽に勝てる相手ではないのでしょう❗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-03-15 18:18 | BASE BALL | Trackback | Comments(3)