侍 Vs Cuba HAWKS Vs GIANTS( 長崎 )


貼り付けは「 朝 」済ませてます( 07:00 )書き込みも

全勝の「 Israel 」が Olanda に 敗れてます
今夜も、敗けられない
侍 JAPAN

勝っておくことに こしたことはない!!!

先発・ 菅野 「 球数 」が増えましたから

6回!!!迄は 持ち堪えてくれれば

《 後ろ 》の 負担を減らせます

クローザーを【 確立 】すべきだと、、、思うのですけどね

牧田では、、、America round ( 勝ち抜けと仮定して )は

闘えないでしょう!!!

【 松井 】に 全幅の信頼

を 託すべきですよね!!!

東京 round を 抜けたら

先発投手も 7回迄は 投げられる “ 計算 ” になる!!!

《 藤波 》を 何処に配置するのか

今夜 〈 証明 〉されるでしょうね!!!


D・組 !!!play-off !!!

Venezuela!Mexico!Italia!

他の組も、、、

面白い展開ですね!!!!!

楽しまなくちゃ *\(^o^)/*





雨の…… !では無く 晴れているようです( 11:00 )

平日 の DAY GAME、、、、、

春休みに入って、、、、

子供にせがまれて、、、、、、

【 パパ 】も 張り切って 応援する事でしょうね


勿論、「 居たら! 」観に行ってます!

行きます

何度も、公式戦も 行われてますからね

Yakult!DeNA!GIANTS!HAWKS

は、、、観ました、、、

オールスター で 松井秀喜を、長嶋茂雄( 一塁コーチ ? ) 氏を、
その時、ゴジラは ライト場外へ 飛ばしましたねぇ〜 〜

[PR]
トラックバックURL : http://tomo333.exblog.jp/tb/27637458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 南風崎 at 2017-03-15 04:20 x
ビックNの、ホークスージャイアンツは…ジャイアンツの勝利でした!
ひさしぶりに、燃えました🎵~~
侍JAPAN、山田の、先制ホームランに始まり、止めの2ランにこれまたシビレマシタ!

内川の、ライト前に流したヒットも良かった❗
代打には…勿体無い❗選手ですけどねぇ~~!
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-03-15 06:55
コメント ありがとうございます!!!

日曜日・昨日 ……… 勝てて良かった!!!でよねぇ〜
準決勝進出条件は、、、Olandaが Cuba に 勝てば その時点で【 確定 】
Cuba が 勝って、JAPAN敗ければ、、、プレーオフ に!? なるらしいですね〜
Commented by mizuho10709 at 2017-03-15 10:53
こんにちは。
サムライジャパン、頑張ってますね。今日も勝って、アメリカ行き決めて欲しいです。

ジャイアンツは、長崎で、ホークスとオープン戦でしたね。
このところ、1安打しか打ててなかったジャイアンツ。昨日は、3点取って、勝てました。(3点取ったくらいで、喜んでたら、まずいかな。笑)
Commented by 鷹人 at 2017-03-15 13:50 x
WBC に、選出されている、千賀!内川!武田!と…バーデンハーク!デスパイネ!が、けがなく!チームに合流してほしいと…願うばかりです❗
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-03-15 17:53
mizuho さん コメント 有難うございます

GIANTSは、今夜も HAWKSと 「 ヤフオク 」ですね( 18:00 〜 )
このCard 日本シリーズ!と、個人的に みています!!!

もう一つの 侍・JAPAN 一時間ほどで 試合開始です!
今夜も 熱戦!死闘!、、、を 期待します
ワンサイドゲーム、、、には ならないでしょう
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-03-15 17:55
鷹人 さん コメント 有り難うございます

HAWKS、確かに 大物が 代表で抜けています
何事も無い事を、、、願うばかりですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tomoyoshikatsu | 2017-03-14 18:16 | BASE BALL | Trackback | Comments(6)