人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC …… スタメン ( 中居くん )五輪は???











WBC スタメン ( By 中居くん! )

山田哲人、青木宣親、坂本勇人、筒香嘉智、中田翔、鈴木誠也、松田宣浩、嶋基宏、秋山翔吾という感じでしょうか !

1・2・9番に「 脚 」をおいてますね!!!
トリプル・スリー を何処に据えるのか、、、4番は 誰なのか ???
捕手は 嶋の方が「 打 」は 期待、、ウエ、ですからね〜( 小林より! )

私なら………

坂本 ⇒ 青木 ⇒ 山田 ⇒ 筒香 ⇒ 中田 ⇒ 松田 ⇒ 嶋 ⇒ 鈴木 ⇒ 秋山

坂本を Cuba戦 で のせる事( 波に! )が 出来れば、山田の TOPに引けを取りません
山田の トリプルを 初回の「 chance 」で打席に立たせる!2OUTなら、、、
【 本塁打 】…… 『 長打! 』を期待できますからね〜〜 !!!

勇人!筒香!中田!( 3・4・5! )と 並べるのも「 一案 」と 追記しておきます、、、

テレ朝で 放送しますからねぇ〜 観ますよぉ〜〜
America round!!!迄は 行ける?????と思ってます

次は 「 SOFT BANK 」!!!

開幕戦 と!なってます ………

武田!千賀!バンデン・ハーグ!と【 3本 】抜けていますからねぇ〜 〜

HAWKS…… から見れば!!!「 東京 round 」敗退!!!!してくれると ………

4月 2周目に キチンと!「 ローテーション 」を 組めると思うのですが ………
勿論、「 後ろ 」( 4・5・6 番目 )に起きますけどね 、、、、、、

HAWKS!GIANTS!の 【 ローテーション 】は 後ほど載せます!
菅野も「 開幕戦 」では 投げる事はありませんからね!!!

石川 ⇒ 菅野 ⇒ 武田…… 予定では………【 二刀流 】を Cuba にぶつける!!!、、、、はずでしたよねぇ、、、、

則クンが Second round 、、、、初戦 (−_−;)………

行けるとは、、、おもってますよ、、、、、「 確信 」は してません!!!!!!!!!



追記 06:20


Japan money かなりの パーテンテージ?出資してますよね〜

興行権は「 America 」
取り分も「 America 」

こんな事は、、、、残すべきなのかな ???

野球ファンは 賛否二分するでしょうけどね〜

私は「 廃止 」シテモ!!!構わないと、、、
勿論、【 興行権 】を 明確にして、、、、

開催なら 賛成しますよ

日程など 問題山積みデス!!!!!


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


2024年 Olympic は ?????

Roma!Budapest!Hamburg!が リタイア、、、、、

Paris Vs Los Alamos の 争いとなりましたね、、、たぶん!!!

【 Paris 】に 落ち着くでしょうね!!! Los Alamos 開催となれば、、、「 3回目 」!!!

一方《 Paris 》は、、、2回目 ( 100年も 昔の話 )に成ります、、、決ればの話ですよ!!!

冬季 Olympic …… 来年「 平昌 ( 韓国 )」2022年 「 北京 ( 中国 )」は 決定してますね、、、、

26年 再び「 札幌 」が “ 誘致 ” 仕様と 思っている事は、、、NET でも 何度もみました!!!

3大会連続で〔 アジア圏 〕は ムリでしょうから、、、

2030年は「 長野 」〈 札幌 〉が 国内で 争って、、、IOC総会へ、、、?????

わたしは ………… 活きているでしょうか ???
その時 ………… 我が国の【 経済状態 】は ???????

Olympic …… 投資よりも リターンが 多ければ誰も 文句は言わない !!!

自然災害に見舞われ、、、復興途中の我が国!!! です、、、、
《 豊洲問題 》、、、も解決してませんでし、、、
此れらを、束ねて 「 そちらにまわせ! 」と 云いたくなるのも 解らないではない!!!

しかし、、、、

その前に、、、なぜ、、、「 誘致反対 」と 動かないのでしょうか???

自然災害!は いつ来るか 測ることは無理!
しかし「 誘致 」は 少なくとも 10年は かかりますよね???

24年 Olympic も 一昨年には【 各国 】で 話は 湧きあがっているはずです!( 札幌が そうですからね!!! )

ですからね〜 ……… 30年も[ 立候補反対! ]と 叫ぶべきですよね ???

この様な「 ながれ! 」に 無頓着な 人達が 切羽詰って( 今の様な、、、 )「 被災者の為に! 」と 善人ぶった!!??? 発言を してませんか ???


ICHIRO


心配ですね、、、40を過ぎての怪我、、、 ですからね〜

「 不可抗力 」???とは云え …… 「 守備練習 」に起きた、、、accident!!!!!

「 吉村 」( GIANTS )を思い出しました、、、「 試合中 」に起きましたからね、、、

慣れない、、、地方球場、、、DAY GAME、、、天然芝、、、等など ……………

ICHIRO の 怪我が 軽症である事を 願いたいですね!!!


by tomoyoshikatsu | 2017-02-25 00:33 | BASE BALL