人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍陰謀、、、、、???

安倍陰謀、、、、、???_f0300216_04141360.jpg


 今国会でも焦点となっている天皇の生前退位問題。国民の大多数が皇室典改正を含む恒久的法制化を支持しているが、安倍政権はあくまで今上天皇の一代限りの特別法での対処で強行するつもりらしい。


 そんななか、安倍政権の “ 逆賊 ” 丸出しの裏工作が明らかになった。生前退位の検討は周知のように、昨年8月8日に公開された天皇の「おことば」と呼ばれるビデオメッセージを受けてのものだが、その公開の前に、官邸が安倍首相とべったりの日本会議系学者に「おことば」の内容を漏洩し、カウンター的な動きを依頼していたというのだ。


 その学者というのは、八木秀次氏。

安倍政権下で教育再生実行会議委員を務め、首相のブレーン中のブレーンとして知られる日本会議系極右 “ 御用学者 ” だ。

生前退位問題でも、この間、「天皇は在位しているだけで十分」と、今上天皇が「国民の象徴」として考え抜いてきた数々の公務と人権を完全否定して、生前退位に猛反対。もちろん皇室典範改正などもってのほかとの立場で、右派の“退位反対キャンペーン”を牽引してきた。


 しかし、だとしても、官邸が自ら天皇の「おことば」を事前に漏洩するなんていうことがありうるのか。事実なら、国家公務員の守秘義務違反の可能性もある。


安倍陰謀、、、、、???_f0300216_04161371.jpg
全文

NEWS NHK



わたしに、私に任せておけば、、、良いのだ!


『 原発廃炉 』??? ナニヲ ~(・・?))を “寝ぼけた事 ” を云っている ???

国の為に 稼いでくれる「 トコロ ” を護らなくて如何するんだ???


【 世界平和 】の 為の「 自衛隊 」ではないか?

国力を示す為に「 先制攻撃 」当たり前じゃないか ???


〔 生前退位 〕???


認めるわけにはいかん!

私の在任中は



と、申されてますかな???



by tomoyoshikatsu | 2017-01-30 11:13 | 政治