人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍が …… さつきを !!!!ゥん??? more も よろしくお願いします

忍が …… さつきを !!!!ゥん??? more も よろしくお願いします_f0300216_10253739.jpg


 下着ドロボーの高木毅復興相に


竹刀で体罰の馳浩文科相


ヤクザとズブズブという


過去が暴かれた森山裕農相……。


一晩に ???万円 使ったトモ!!!

料亭は “ 日本文化 ” の … 】?



早くもその本質が露呈しつつある第三次安倍内閣だが、そんななか、今度は安倍応援女衆のひとりである片山さつきがテレビの生放送で問題発言を連発した。


 片山が出演したのは、10月6日に放送された『 バイキング 』(フジテレビ)。

きょうの番組テーマは年金制度だったが、片山は「 年金は支え合いの制度。愛です! 」「 You and I、そして愛なんです 」と珍妙なフレーズを連呼。

年金はいまの若者たちの老後にも「 破綻的なことがなければ 」支払われると訴えた。


 しかし、ここでツッコミを入れたのは、番組MCの坂上忍だ。


「 ぼくは執念深い男なので、消えた年金問題のときにね、


安倍さんが『 最後のひとりまでお支払いする 』っておっしゃったんですよ。


それ、どうなったんですか?って話があって。それができない限り、ぼくは信用しません 」


 生放送で突然、鋭く切り込まれてしまい、ものの見事に表情が固まってしまった片山。

だが、口を開くと、こんなことを言い始めた。


「 また厚生労働省でね、事件起きちゃって、わたしたち政治家のほうは怒っております 」


 坂上が話したのは消えた年金問題のときの安倍首相の説明についてで、厚労省のマイナンバー収賄の話ではない。

こうして露骨に話題をすり替え、

さらには「 政治家のほうは怒っております 」と責任を転嫁する。

だいたい片山自身も大蔵官僚時代、労働省( 当時 )から官官接待を受けていたことが問題になっているが、そんなことは棚に上げて、である。


 ある意味、この “ 話のすり替え ” は片山のお決まりのパターンだが、番組ではここから片山の暴言劇場がはじまった。

続き


昼間は( も!? )BS見てますので …… 内容は 知りません!!!

アッ!コレ《 26日 投稿です 》





忍が …… さつきを !!!!ゥん??? more も よろしくお願いします_f0300216_15594276.jpg
 「 平成の大合併 」の際、人口3万人以上で市制施行できる特例で市になった九州の18市のうち、半数近い8市で人口が3万人を割り込んだ。発足時に人口を増やす目標を掲げた市も、減少を見通していた市も、想定を上回る人口減少ペースに頭を悩ませている。
全文

「 壱岐市 」〈 対馬市 〉は …… 小さな [ 島 ]ですし ……… 〔 西海市 〕は 町村合併で “ 市 ” となった!!!

基幹産業の無いのが 減少の一因なんですよねぇ〜
『 漁業 』( 壱岐 市 対馬 市 )『 農業( 主にみかん )』( 西海 市 )ですからね〜!

日本各地の問題として 人口流出!をどうやってSTOP( 止める )か …………
此れを解決出来たら【 総理大臣 】に成れますよね!??
少子化問題にしろ、「 名前だけ 」といってもいい 〈 せ!ん!せ!い!!! 〉でしょう???
年金も!!!、そうですし ……… 【 アベノミク 】って …… ?????? ナンなのですかね、、、、、一向に恩恵を受けている気がし無いのですけどね、、、


by tomoyoshikatsu | 2016-11-30 15:25 | 呟き