人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日を【 明治の日 】& 「 彼女 」の 、、、、、

11月3日の「文化の日」を「明治の日」にしようという気持ち悪い動きがある。


 きのう11日にも「「 明治の日 」を実現する集い 」なるイベントが開催され、日本会議会長の田久保忠衛が基調講演を行った。

「 取り戻せ!明治の精神 」というキャッチフレーズのもと、協賛には極右カルト「 日本会議 」はもちろんのこと、ヘイト団体である「 頑張れ日本!全国行動委員会 」、「 新しい歴史教科書をつくる会 」、「 神道政治連盟東京本部 」、「 東京都神社庁 」、「 日本教育再生機構 」など右派団体が名を連ね、


11月3日を【 明治の日 】& 「 彼女 」の 、、、、、_f0300216_14352159.jpg

『 ウヨク屈折 』???(−_−;)!!!

《 明治の日 》…… 『 新・日本国憲法 』!!! (⌒-⌒; ) ……… ヤリカネン!

飴と鞭で、、、調教された、、、、によって 軍事体制へと導かれる

我が子を【 御国の為 】と 差し出そうというのか ???

憲法改正案 から 「 国民投票 」へ

その、投票率に 「 最低 投票率 」を 設けようとしているらしいです…… ねぇ ???

そうなると………

喜ぶのは 「 野党 」と成るのか ???

国政選挙、で 60%ソコソコが 精一杯、、、

政治に無頓着な 國民に 野党が 頼る事になる ?

……………………………

…………………

↓ 判断は、、、御自身で!!! ↓





明日も、、、ジミンタタキ!!!

( 何時もの事ながら 予約投稿にしてます!日曜分まで、、、)


〈ヒラリー・クリントンは、「“尖閣諸島をめぐる混乱”は中央政府に行動を強いた日本の国粋主義者のせいで起きた」と語った〉

11月3日を【 明治の日 】& 「 彼女 」の 、、、、、_f0300216_08474049.jpg

貼り付けのみとしておきます

11月3日を【 明治の日 】& 「 彼女 」の 、、、、、_f0300216_08515953.jpg

「不動産屋さんでもメール問題のおばさんでも…」麻生氏

■麻生太郎副総理

 ( 共和党のトランプ氏と民主党のクリントン氏が争う米大統領選について )何となく不思議な不動産屋さんが( 大統領に )なるか、何となくメール問題のおばさんがなるか、不幸な選択、

どっちみち選ばないかんという話をみんな言います。そばで見ていてブンヤ(=新聞記者)はいよいよ面白いでしょうけれども、

( 米大統領と )付き合わなきゃいかんこっちは「 結構しんどいなぁ 」と思っておかなきゃいかん。その覚悟はしとかないかんですよ。

(東京都内で開かれた自民党国会議員のパーティーで)

(朝日新聞デジタル 2016年11月02日 21時46分)


by tomoyoshikatsu | 2016-11-05 16:58 | 憲法